CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/19 (木) 2009

カテゴリー:

自然な流れ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

天皇杯4回戦の当日。日産スタジアムからちょっと離れたところで、撮影をしていました。
すると、自転車に乗って、離れたところから手をふるファミリーのサポーター!!

だけど、何だか様子が変。
近付いてみると、その方。tvkの営業でファイフロを担当してくださっているTさんじゃないですか!!
話を聞くと、完全プライベートで観戦に向かっているんだとか…素敵ですTさん。これからも熱い声援お願いします。

その他にも「今日は川崎から歩いてきたのよ。」という素敵なご夫婦の方にも声をかけて頂きました。ありがとうございます。

この日。日産スタジアムには取材と関係無いファイフロスタッフがちらほらプライベートで観戦。仕事をしていく内に自らもフロンターレサポーターになっていく…とっても自然な流れ(?)ですもんね。

さて、こんなフロンターレを愛してやまないスタッフがお送りする今週のファイフロは天皇杯4回戦の模様はもちろん。サテライトリーグ。ソーマの星と内容たっぷりです。

特に注目はあのコーナーが久々に登場。ノリノリの選手達に注目ですよ。
放送は金曜日夜10時30分からtvkでお届けします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ