CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/21 (土) 2009

カテゴリー:

カッパーク鷺沼

text by

広報部

カテゴリー:

この日は、川崎市宮前区で行われた「カッパーク鷺沼秋まつり2009」に参加しました!
このイベントはカッパーク鷺沼ができた2007年から実施しているイベントで、今年で3年目を迎えました。

カッパークに隣接している「フロンタウンさぎぬま」のコートを使用して、キックターゲット、シュートチャレンジ、ドリブルチャレンジの3アトラクションを設置。雲一つない空の下、朝10時から実施しました!

ふろん太は久しぶりの鷺沼でのイベントということで、カッパークの「カッちゃん」と久しぶりの再会を果たし、元気に練り歩きました! …が次の瞬間!ふろん太に攻撃が!?アノ某SF映画の兵士たちが未知の青い生物を包囲!絶体絶命のふろん太でしたが、そこは持ち前の人当たり(キャラ当たり?)の良さですぐ仲良しに。記念写真にも応じてくれましたよ!すっかり仲良くなり、次回の再会を約束。果たしてこの広い宇宙で再会はできるのか?

当日は地元のお子さんや、カッパーク隣の「土橋小学校」でも学校行事が行われており、土橋小の生徒の皆さんなど多くのお客さんが来場されました!来場人数は昨年の倍!イベント主催者の方も「3年目を迎え、カッパークをはじめ、フロンタウンさぎぬま等の施設が地元の方々に深く認知された証拠です!」とイベントは大成功だったみたいです!

フロンターレブースも大いににぎわい、初めてフロンターレとふれあった方も満足してくれました!しかし、このカッパーク鷺沼のイベントは今年で最後の開催になる予定…。少し寂しいですが、また鷺沼でイベントができるようにしたいですね!

カッパーク鷺沼秋まつり2009に来場された皆さんありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ