CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/25 (水) 2009

カテゴリー:

大詰め

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

リーグ戦もいよいよ大詰めとなりました!
前節の大分戦は、かなり悔しい結果となりましたが、必ずフロンターレは、私たちに最高の笑顔をみせてくれますよね!!

今回の、茜ゆりかの注目選手は、なんといっても矢島選手!!
天皇杯3回戦、4回戦ともにゴールを決め、それが試合を決定付けるものだったのがとても印象に残りました。
ケガのために、試合に出ることが出来なかった前半戦。天皇杯でそのチャンスはめぐってきましたね。
復帰してすぐにゴールをあげることができるなんてすばらしいことだと思います。超攻撃的でしたね〜とても迫力がありました!周りの選手と見事な連携で、スタンドで見ていた私はわくわくしました!

中でも、最も感動的だったのが天皇杯4回戦の横浜F・マリノス戦でのゴール。
ペナルティーエリアの外側から自分の体を崩しながらの豪快なシュート!見事にマリノスゴールに突き刺さりましたよね。まさに『勝ちたい!』という魂のこもったゴールだったと思います。

試合後のインタビューでは、試合中の熱い姿とは一転して、とても謙虚な様子でしたよ。
インタビュー後のFポーズも恥ずかしそうに、一緒にやってくれました。

まだまだ続く天皇杯!
絶対に、元旦に国立競技場でトロフィーを掲げる姿を見たいんですっ!!!


11/25〜各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00~
       土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ