CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/30 (月) 2009

カテゴリー:

アシストクラブ近況

text by

川崎フロンターレ麻生アシストクラブ事務局

カテゴリー:

こんにちは、川崎フロンターレ麻生アシストクラブ事務局です。
麻生アシストクラブが発足して今月で約4ヶ月となりますが、このたび17日に第一回会員総会を実施する運びとなりました。

この総会は、今年行なった事業の報告と来年度の事業予定、そして会長以下役員の選任が主な目的となります。今夏の発足以降パブリックビューイングや招待観戦ツアーなどの事業を行なってきたわけですが、会員が一同に集まる場というものがありませんでした。そこで、この総会が会員の方々との懇親の場として大切になってくるのです。

フロンターレのサポートを通じて、麻生区をより魅力的なまちにしていくために、何が出来るか。来年はグラウンド近くに選手寮も完成しますし、今年出来なかったバスツアー事業などもありますので、その実現に向けて積極的に動いていきたいと思います。

そしてもう一つご報告が。
今年最後の観戦ツアーとして、アシストクラブのメンバーである麻生区子ども会連合に登録しているお子様達と、保護者の皆様など計110名の皆様が、28日の新潟戦を観戦されました。ご存知のとおり、この試合は前売りチケットが完売。当日も超満員のお客様で膨れ上がりました。観戦したご家族連れからは「生でみるプロサッカー選手のプレーの凄さを改めて実感出来た良い機会になりました。子どもも大変喜んでおり、また行きたいと言っておりましたので、機会を作って観戦できればと思います。」という嬉しい感想も頂きました。

こうした今までサッカー観戦の機会がなかった皆さんへの機会提供もアシストクラブの大切な事業ですので、ぜひ来シーズンも継続して取り組んでいきたいと思います。

次回は会員総会の様子をご報告出来ればと思います。

それではまた。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ