CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/18 (金) 2009

カテゴリー:

ソーマの星

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今年もいろんな方々が相馬さんに挑んできましたが、相変わらず相馬さんの判定は厳しく…現在のところ星5つが出ていません。

私もナレーターの木部さんも果敢に挑んだんですけど…無理でしたね。
でも、でも、今度こそは!!とリベンジ魂に燃えてました。

そんな時、ディレクターさんから「ソーマの星」は来年の1月いっぱいで終了との通達!!!
え〜。もう2ヶ月しかないじゃないですか〜。
でも、それから必死で試合を見直し、いいプレーをチョイスし、分析を考えました。そして、tvkに送りました☆

そして、そして、迎えた収録当日。

ディレクターさんから渡された採用のメールやお葉書。読んでいくとその中に、私が送った分析が入ってない!!!!!
どういうこと!とディレクターさんに詰め寄ると「だって、たいした分析じゃなかったじゃん。」との返事せっかく一生懸命考えたのに〜!!…。でもしょうがないですね。他にいい分析があったのなら…。

さあ。残り少ないソーマの星。私も最後の最後まであきらめず、しっかりとサッカーの勉強をして相馬さんをギャフンと言わせちゃいますよ。

今日のファイフロはそんなソーマの星と、天皇杯仙台戦、ブルーサンタのラインナップです。どうぞお楽しみに放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ