CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 4 (木) 2010

カテゴリー:

デジカム一台

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

昨日は川崎大師にて必勝祈願が行われました!!

必勝祈願後は恒例となった商店街への挨拶まわり☆
ファイフロも取材させてもらいましたよ!!例年ならば、取材班を分け、手分けして商店街をまわるのですが、今回はなぜだかディレクターのこだわりで、「デジカム一台で時間内まわれるだけまわるをコンセプト」に取材する事に!!

と、なると必然的に選手を見つけてはダッシュ。人が集まっている様子が遠くから伺えるととりあえずダッシュとなる訳ですが(おかげで、今朝は筋肉痛です)…それでもなかなか見つからない。結局、7名しかインタビューすることができませんでした。

最後に訪れたのは新丸子商店街。ここでは高畠監督と、小林選手が握手会を行っていました。インタビューをしようと、待っていると、目に入ったのは監督と小林選手のサイン色紙。(どうやら握手をした皆様に配られていたみたいです)

思わず隣にいるディレクターさんに言ってみました「あれ、欲しい」と…

するとディレクターさん「仕事中でしょ。さすがに取材陣がサインくださいというのはよくないよ。」と私を一喝。そりゃ。そうですよね。良くないですよね…。

そして、数分後、待ちに待った監督インタビュー。すると!!インタビュー前に私の気持ちを察してかわかりませんが、監督自ら私にサインをプレゼントしてくださったんです!!!表情には出しませんでしたが、内心はめちゃくちゃテンションがあがりましたよー☆(ディレクターさん監督自らくださったんですから問題ないですよね?)宝物にします!!

でも、そんなテンションのあがった中での監督インタビューうまくいってたのかな〜?

さて、今週のファイフロですが、そんなインタビューの模様と、先週お届けできなかった、キャンプ場での佐原選手と小宮山選手のインタビューをお送りします。
ディレクターさん曰く、今日の見所は佐原選手の後ろで出てくるレナチーニョ選手だそうです。

放送は金曜日夜10時30分からtvkでお届けします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ