CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 7 (日) 2010

カテゴリー:

第1号!!

text by

広報部

カテゴリー:

本日、2月7日(日)の川崎市内の朝日新聞の朝刊に「朝日フロンターレエクスプレス 2010年 第1号」が折り込まれます!!

紙面では、いよいよ迫った2010年J1リーグ開幕戦3月6日(土)新潟戦を特集!!

まずはこちらで改めてしーっかりと前売券の販売予定をチェックしてください!!「後援会先行販売」「一般販売」と販売開始日だけではなく、販売場所も詳しく説明されています。
試合直前になって「チケット購入するのを忘れていて…」という方。毎年必ずいます!早くフロンターレの試合を見たい!そんなふうに思っている方は1人ではないはず、しっかりチェックしてお早めの購入をおススメします。売り切れてしまったらもうどうしようもないですよ…

さて、チケット情報だけではなく当日のイベント。特に開幕戦の始球式について記載があるのも要チェック。フロンターレ、そう来たかぁ。間違いなくツウは反応する人選をしてみましたよ。

いつものスペシャルインタビューには高畠勉監督が登場。
監督の考えるフロンターレの良さや編集後記はもちろん、今年も目標・大事なことは目を通しておくべきでしょう!

その他、何とヘナことレナチーニョ選手のコーナーがスタート。
その名も「レナチーニョの晴レナらいいねっ!」これ今年イチ押しの注目記事です。

朝日フロンターレエクスプレスは、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」でも入手可能ですので、市外の方はアズーロまで。もちろん、クラブ事務所でも可!!毎回発行後に欠かさず来社される方もいるんです!!
市内の方は、川崎フロンターレのオフィシャルサプライヤーである川崎朝日会さんにご連絡頂き、朝日新聞を購読!!して頂けると嬉しいです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ