CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/25 (木) 2010

カテゴリー:

開幕モード

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

金曜日、キックオフカンファレンスが行われ、いよいよJリーグ開幕モードですよね。
我々ファイフロメンバーも、もちろん参加しますよ☆(放送は来週みたいですが…)

さて、フロンターレはそれより一足早く、今週ACLでの開幕でした。
皆さんお察知の通り、ファイフロ内ではそのダイジェストを放送することができません。そこで今回初めてパブリックビューイングに参加しちゃいました!!
よくよく考えてみると、普段、記者席で試合を取材しているため、こんなにサポーターの皆さんの近くで試合を見るのは初めてに等しいんですよね。するといつも以上に感じるんですよ。サポーターの皆さんのフロンターレに対する熱い思いが!!結果は残念でしたが、最後の最後まで声援を送り続けた皆さんの想いはきっと選手に伝わっているはずです。

改めて、この熱い思いを胸に今年もフロンターレを熱く熱く応援しようと思ったのでした。

話は変わりますが、この日、私たち初めてのクラブチッタ。しかも、バックヤードに潜入することに成功したのです。
音楽好きのディレクターさんは特にテンションあがりまくり、先日ここで行われたのであろう、バービーボーイズのセットリストを発見して、私に熱くバービーボーイズについて語っていました。…熱くなる矛先間違ってますから!!!

さあ。今週のファイフロはそんなパブリックビューイングの模様と、先週行われた練習試合。さらにはサンレッドとのコラボ企画のアフレコ現場潜入レポをお送りします。
放送は金曜日夜10時30分からtvkです。お楽しみに!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ