CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/21 (日) 2010

カテゴリー:

メルボルンへ魂を!

text by

広報部

カテゴリー:

さあ、いよいよ今月末の3月31日(水)には、ACL第4節vsメルボルン・ビクトリー戦がオーストラリアのドッグランズスタジアムで開催されます。

この試合のキックオフ時間は、なんと日本時間で午後5時30分!平日ナイターにも関わらず午後5時30分キックオフとは、サポーター泣かせですよね… でも、だからといってこの大事な一戦を応援しないわけにはいかないですよね!そこで、今回もJR川崎駅下車徒歩5分のクラブチッタでパブリックビューイングを行なうことになったのはサポーターの皆さんもご存知かと思います。
でもこのパブリックビューイング、「家でTV観戦しているのと何が違うの?」とのご質問をよく受けます。参加されたことがあるサポーターの方はお分かりかと思いますが、全然違います!(笑)

まずは、大迫力の大型ビジョンで試合を観戦できます。なお場内には大型ビジョンが3つも付いており、どこの場所にいても試合観戦に支障がありません。そして、アウェイではありますがなるべくホームの雰囲気で応援していただきたいと選手紹介が等々力でのホーム同様に展開されます。さらにはハーフタイムにはACLパブリックビューイング参加者しか手に出来ないACLオリジナルグッズ抽選会まで実施されます。さらには先日の城南一和戦ではACL公式球が当たる大ガラポンまであり、もうホーム等々力状態です。
ですが、ご自宅でTV観戦との一番の大きな違いは何と言っても、多くのサポーターと共に喜怒哀楽を共有できるとことに尽きるのではないでしょうか。場内ではGゾーンばりの応援ゾーンも設置されており、加えて「海外まで川崎魂を送る」べく後援会フラッグも設置されていたり、もうそこは「クラブチッタ」ならぬ「等々力チッタ」と化して最高の雰囲気です。

まだ、クラブチッタでのパブリックビューイングをご経験ない方はぜひこの機会にご参加下さい。なお、チケットは現在ローソンチケットで絶賛販売中です。
さあ、サポーターの皆さん!3月31日(水)アウェイ対メルボルン戦は、会社、学校、その他もろもろの観戦を阻害する事情を何とかクリアして、5時30分キックオフの重要な一戦にクラブチッタで共に川崎魂をメルボルンへ送りましょう! 皆さんのご来場、心からお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ