CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/27 (木) 2010

カテゴリー:

スペシャル

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今週のファイフロはスペシャルです☆
まず、お届けするのが、リーグ戦ここまでの好プレー集!!この前、私もみさせていただいたのですが、これはかな〜りあがります!!

3月から始まったばかりのリーグ戦ですが、改めて振り返ってみると、それぞれの試合にいろんな思い出がつまっています。中断中のテンションを下げないためにも是非ご覧下さい!というか、ちゃんと録画して永久保存版にしてみてはいかがでしょうか?

続いては代表戦での活躍も期待のケンゴ選手と川島選手のトークショーです!ガンバ戦の翌日に行われたこのトークショーですが、もろもろありすぎて、放送が遅れてしまいましたが(楽しみにされていた方すいません)今回、満を持してのオンエアーです。当日は相当盛り上がったみたいですよ〜。あっそうそう、実は稲本選手とテセ選手のトークショーにもファイフロは潜入していたみたいです。こちらも中断中どこかで放送するみたいなので楽しみにしていてください。
そして、お馴染み「ヤンフロフラッシュ」。…今回は凄いです…。
さあ。どうです?凄いでしょ!!さらにあまり大きな声ではいえませんが…超豪華なプレゼントが当るチャンスもあります。番組冒頭から見逃さないでくださいね☆☆
ファイフロは金曜日夜10時30分からのオンエアお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ