CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/23 (水) 2010

カテゴリー:

キャンプ取材

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さん、スキフロ初キャンプ取材にいってきましたよ☆

大自然いっぱいのつま恋キャンプ☆
選手も監督のコーチも、生き生きと練習に取り組んでいました!
みなさんすごく声を出し合っていたし、「チーム一丸」という雰囲気。でも、選手にとっては、本当に厳しい練習だったと思います。「きつい」…なんて言葉もインタビューの中でありましたしね…

そんな中、「私も、キャンプ体験したい!」ということで矢野フィジカルコーチにトレーニングしてもらっちゃいました〜 番組を観ていただければわかるんですが、地味な動きだけど、ホントきついんです。
身体が「今鍛えられてるゾッ」って感じなんです!!続ければいい体形になれるみたいなので、絶対にあきらめません^〜^

その他、今回から練習で取り入れた「早い走り」の特別指導は、是非子供たちも見習ってもらいたいと思いました。監督もその成果には驚いていましたよ。
本当、指導の仕方一つで短い時間でも変わることができるんですね。私も、「走り方」教えて欲しいなぁ!

などなど…茜ゆりか初のキャンプリポート、是非ご覧くださいね。

次回は、6月27日(日)に等々力陸上競技場で行われる「フロンターレファン感謝デー」の模様を放送します☆ わたしも参加するので、見かけたら声を掛けてくださいね。一緒にFポーズをしましょ〜〜〜

各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 17:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00~
土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火曜日 22:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ