CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 3 (木) 2011

カテゴリー:

マッチデー

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

いよいよ明後日、2011シーズンの開幕です!
みなさん準備はいいですか?今年も作りますよマッチデープログラム!!やっぱり開幕号は特別な思いで作っています!

今シーズンから新しくマッチデープログラムを作らせてもらってますが、みなさんに楽しんでもらうために、様々な工夫をしています!

まずは表紙。今年第1号の表紙は…なんと小宮山尊信選手です!!
昨年チームに加入したばかりですが、すでにチームの中心、そしてチームの顔となった小宮山選手。本人も開幕戦の表紙を飾ってもらうと話をしたら…すごく乗り気でかっこよく仕上がりました!!
そして、今年から表紙とインタビューは別の選手で構成されています。つまり1冊で表紙とインタビューの選手と楽しさ2倍です!!

気になるインタビューは、チームの大黒柱中村憲剛選手!
「今年はいろんなことが変わり心機一転で臨むシーズンですけど、フロンターレが目指しているのは優勝であって、一番上に立つこと。そのためにとにかくチームに貢献したい!」と今シーズンに懸ける想いを熱く語ってくれました。

相馬新監督となり、ユニホームも新しくなった新生フロンターレ。
「今年もサポーターの皆さんとまた一緒になって戦えるのが嬉しいです」と等々力のピッチであの熱い声援を受けて戦えることを楽しみにしています。
小宮山尊信選手、中村憲剛選手のチームの中心2人がマッチデープログラムの第1号を飾ります!ぜひともマッチデープログラムを買って一緒にフロンターレを応援しましょう!!


そして今シーズンからマッチデープログラムを購入者にプレゼント企画を実施します!
まずは有限会社染太郎デザインのゲーフラです!このゲーフラはその試合の表紙を飾った選手がデザインされたオリジナルゲーフラでこちらを1名様に。
さらに2011シーズン前半戦トレカフルセットを5名様、ふくしまの米も5名様にプレゼントします!

そして開幕戦に限っては特別にインタビューで登場の中村憲剛選手直筆サイン入りスパイクをプレゼントいたします!!
このスパイクプレゼント企画は開幕戦限りになっているので、ぜひマッチデープログラムをご購入の上、たくさんのご応募お待ちしております!!

さらに3/19(土)に行われるアビスパ福岡戦以降は、トレカ抽選デ―と題してマッチデープログラム購入者に抽選でトレーディングカードを100名にプレゼントする企画も行います!

このプレゼント企画の応募の仕方は…
① マッチデープログラムの中に応募コードを記載してあるので、モバフロにある申込フォームから応募コードを記入して応募する。
② 当選者にはハーフタイム中に当選メールが届きますので、試合終了後30分以内に総合案内所に当選メールを持ってお越しください。
簡単に応募できるので、たくさんの応募お待ちしております!

今年はその他にも様々なプレゼント企画を考えております。ぜひ等々力にお越しいただいた際にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

「2011年マッチデープログラム」販売要項はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ