CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 2 (月) 2011

カテゴリー:

マッチデー

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

5/3ジュビロ磐田戦のマッチデープログラムでは横浜F・マリノスから移籍し、リーグ再開となった仙台戦から先発出場を続けている山瀬功治選手が表紙を飾ることになりました!
今シーズンの新加入選手ながら瞬く間にチームにフィットし、前節の名古屋戦で初のフル出場を果たした山瀬選手。磐田戦では初ゴールに期待です!!

そして「リベンジの時」というタイトルがどういう意味か、みなさんはおわかりでしょうか??すぐにわかった方は相当なフロンターレファンですね。これは昨シーズンのリーグ戦で1分け1敗、ナビスコカップ準決勝で敗れた磐田への「リベンジ」という思いを込めています。そこでP6では「昨シーズンの雪辱を果たせ!!」と題し、磐田攻略の3つのポイントを分析しています。試合前にぜひチェックしてください!

インタビューは開幕から3戦連続スタメン出場を果たした登里享平選手です。「なかなか結果を出せなかった」という昨シーズンから心境的にどう変わり、出場機会を勝ち取るに至ったのか。その思いを語ってくれました。今シーズンは「自分の特徴を出していく」という登里選手の活躍に期待しましょう!

そして今回のプレゼントは表紙を飾った山瀬選手のゲーフラ(1名様)、2011シーズン前半戦のトレカフルセット(5名様)、前半戦トレカ1枚(100名様)、そしてふくしまの米「フロンターレ応援米」(5名様)と、今回も豪華賞品をご用意しました。

ちなみに、プレゼントの応募方法がモバフロからの応募から、マッチデープログラム販売ブースでのくじ引き形式になりましたのでご注意ください!マッチデープログラムをご購入いただいたら、場内の販売所に行き、その場でくじを引いて当たりが出れば賞品がもらえますよ!!ぜひこの機会にお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ