CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/19 (木) 2012

カテゴリー:

ユニ本申込

text by

「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

いよいよ今週日曜日に迫った「新体制発表会見」。
新加入選手も気になりますが、こちらも気になっていませんか?そうです、新シーズンのユニフォーム!


昨年11月に実施したユニフォームお披露目の際には、ホームとアウェイだけでしたが、そこにキーパーユニも加えて、ついに実物をすべて見ていただけることとなります!ここでちょっとだけ、おさらいです。
2012のフロンターレのユニフォームは、ホームもアウェイも完全オリジナルモデル!世界に同じデザインのユニを着ているチームはいないんです!そして、印象的なボーダーデザインは、ただのボーダーではありません。よーく見てみると、ゴールテープをつないでできています!これは、2012年のプーマのコミュニケーションフォント「ガッファーフォント」からインスピレーションを得ているのですが、このガッファーフォントというのが、ゴールテープをつないだような印象だからなんです。ボーダーは前身頃と後身頃をあわせて全部で12本のゴールテープで出来上がっています。クラブと、選手と、ファン・サポーターと、フロンターレを支えてくださっているすべての皆さんと、つながっていきたい、結束していきたいという気持ちが表れたデザインとなっているんです。

そして、新体制発表といえば、こちらもきっと皆さんが気になっているであろう背番号発表も行われますね。それをうけスタートするのが、「2012ホームユニフォーム先行販売本申込」です。昨年11月に先行予約の仮予約を実施したのですが、こちらでご予約していただいた皆さんには、必ずこの本申込のお手続きをお願いしています。この本申込では、すでに伺っているユニサイズのご希望に加えて、ネーム・ナンバーの圧着のご希望を伺ってご予約受付を完了させるという最終プロセスとなっています。
本申込の受付期間は、新体制発表会見終了後から1月31日(火)までです。

仮予約をWEBからお申し込みいただいた方には、特設WEBサイトから、アズーロ・ネロ店頭でお申し込みいただいた方には、アズネロ店頭での本申込をお願いしています。仮予約をいただいた皆さんには、アズーロ・ネロよりメールもしくはお電話にて本申込のご連絡をしています。まだ連絡が来ていない方、何かご不明な点がある場合でも、お気軽にアズーロ・ネロへお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

そして、先行予約に間に合わなかったよという皆さん、この後の販売についても現在準備を進めており、近日中に発表できるかと思います。もう少しお待ちください。選手たちが、そして皆さんが着ているユニフォームで、等々力競技場が今年も青く染まるのを見るのが楽しみですね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ