CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/11 (月) 2013

カテゴリー:

こどもニュース

text by

広報部

カテゴリー:

川崎市内のこどもたちに配られる「川崎フロンターレこどもサッカーニュース」。早くも第2号が完成しました!!

今回の注目はなんといっても30日に開催される第4節のヴァンフォーレ甲府戦の情報です。ホーム開幕戦は国立競技場での開催となりましたが、この試合が慣れ親しんだ等々力陸上競技場での開催となり、今回のこどもサッカーニュースは「等々力開幕号」と題して情報が満載ですよ!!

甲府戦ではあの「オフロスキー」が等々力に始球式のために登場します!!あのオフロスキーに会うことができるのはめったにないはず!ぜひお父さん、お母さんを誘って3/30(土)は等々力陸上競技場に出かけよう!!

そのほかにも「私とオフロとスキーに連れてって」と題して試合前も「オフロ」と「スキー」の楽しいイベントが満載ですよ!!

表面は甲府戦の情報満載ですが、裏面は区民ファミリー招待。今回は幸区、麻生区、中原区、高津区の皆さんはこちらも要チェックですよ!!さらには4月5日(金)に開催されるさぎぬまはるまつりの情報もありますので、こちらもお見逃しなく。

こどもサッカーニュースは川崎市内の公立小学校全113校の全生徒に配布していますので、ぜひ家に持ち帰って、ご家族の皆さんと一緒にチェックしてみてください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ