CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/29 (火) 2013

カテゴリー:

ふろん太&ワルンタ訪問記

text by

営業部

カテゴリー:

今年3回目の訪問記。今回はワルンタも出没しております!さて、ふろん太同様しっかりとお仕事をしてくれたのでしょうか?

◆ふろん太
①メガネのオーサカ
武蔵小杉駅近くのメガネ屋さん。お店に到着するとスタッフ皆さんにお出迎えしてもらい、ふろん太は感激していました。ふろん太はさっそく似合いそうなメガネをご相談。いろいろなメガネを見せてもらいました。

②セオサイクル
小杉の南武沿線道路沿いにある、自転車屋さん。多くの自転車を取りそろえていて店内はいろんな種類の自転車でいっぱいでした。ふろん太はフロンターレカラーの自転車を見つけて試乗させてもらいました!

③元住吉整体院
元住吉にある整体院さん。ふろん太は院内に入るとさっそく受付を済ませて先生に呼ばれました!ふろん太は先生との問診の後、マッサージを開始。うつ伏せでも仰向けでもみっちりマッサージを受けて、身体がだいぶ軽くなった様子でした。

④東京書房
東急東横線の自由が丘駅から徒歩1分の古本屋さん。スタッフさんご家族でフロンターレを応援いただいており、ホームアウェイ問わずにスタジアムに足を運んでくれているとのこと。たくさんの古本に囲まれて、ふろん太は読書の秋を満喫していました(笑)

⑤新丸子デンタルクリニック
新丸子で定休日なく夜21時まで診てもらえる歯医者さん。院長先生はもちろん、スタッフさんもフロンターレを熱く応援していただいています。スタッフ皆さんに注目を浴びながら、ふろん太も親切丁寧に検診してもらいました。

⑥Famore
新丸子駅すぐ近くにあるスポーツバー。ふろん太が到着すると店長さんがわざわざフロンターレの試合を流していただき、録画放送でしたが思わずふろん太もフロンターレスタッフもテレビに向かって応援していました(笑)

⑦菓心 桔梗屋
昔から応援してくれている和菓子屋さん。ちょうど十五夜の日にお邪魔したのでおだんごを買いにきたお客さんでいっぱいでした。ふろん太もおいしそうな和菓子を眺めていると見かねたスタッフさんからお土産をいただきました(笑)

⑧ローソンストア100 東生田一丁目店
今年からご加盟いただいた、向ヶ丘遊園駅近くのローソンストア100さん。雨が降りしきるなか、ふろん太が初めてお邪魔させていただきました。きれいな店内でふろん太は早速飲み物を購入(笑)スタッフさんが温かく対応してくれました。

⑨カラオケスタジオ オペラ新百合ヶ丘店
新百合ヶ丘駅すぐにある、カラオケ屋さん。店内にはバーカウンターもあるんです。今回もふろん太は何を歌うか悩んだあげく、恒例の「スピリット オブ 川崎フロンターレ」を選曲!誰よりも熱くカラオケを楽しんでおりました。

⑩あさお接骨院
ふろん太は少しお疲れモードだったので、ここで接骨院さんに訪問(笑)ご家族で応援をしていただいているとのことでフロンターレグッズを身につけて待っていてくれました。ふろん太もマッサージをしてもらい、疲れが吹き飛んだ様子でした。

⑪NAIL MINON ・整体もみのん
先ほどマッサージを受けたばかりのふろん太ですが、今度は整体とネイルのお店へ。お店へ入ると、受付を挟んで両店がありスタッフさんが心待ちにしてくれていました。マッサージを受け、ネイルを見せてもらったり、ふろん太はスタッフさんに至れり尽くせりでした。

⑫リストランテ フィオーレ
洗足学園音楽大学近くにある、オシャレなレストラン。ふろん太はテーブルに座らせてもらい、だいぶお腹が減ってる様子でしたが、ここはお仕事なので我慢(笑)フィオーレさんでは結婚式が行えたり、カフェも併設してるんです。

⑬中世ら
梶ヶ谷でおいしい焼肉が食べれるお店。ふろん太は店内に入るとスタッフさんにきっちりとご挨拶。こちらのお店では焼肉だけでなくカラオケルームも完備しているんです。もちろんふろん太はいつも通りカラオケを満喫していました。

◆ワルンタ
⑭MARUTAKI
昔からの質屋さん。ブランド品や中古品もいろんな商品が盛りだくさんでした。そんななかワルンタはやっぱりいたずらを開始!ブランド品を持ってお店を出ようとしたり、勝手にイスに座って動かなかったりとご迷惑をおかけしました。

⑮スナックChaCha
夜の街にワルンタが出没、次はスナックへお邪魔しました。お店のスタッフさん達もワルンタの登場に大絶叫(笑)ワルンタはいたずらを試みるもスタッフさん達の勢いも負けておりません!最後は少し大人しくなったワルンタでした。

⑯LADE
今度はバーにお邪魔しました。ワルンタは到着するやいなや、勝手にダーツを始めたり、DJ機材をいじってみたりやりたい放題(汗)しかしノリのいい店長さんも一緒に悪ぶってくれました(笑)めずらしくスタッフさんと仲良くなったワルンタでした。

今回のワルンタは少し慣れてきたせいか前回よりもおとなしかったです(笑)今回訪問したお店はサポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」で探せます。ぜひ皆さんもサポートショップに行ってみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ