CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 2 (水) 2014

カテゴリー:

現在スクール生募集中!!

text by

スクール・普及G

カテゴリー:

スクールは下野毛スクール、麻生スクール、川崎球場スクール、鷺沼スクール、味の素スクールの全5会場で開催しています。各会場・学年にもよりますが、1クラス12名~30名で構成し、下野毛スクールにはゴールキーパークラス(小学5・6年生対象)と女子クラス、鷺沼スクール・味の素スクールにも女子クラスが設置されています。

チーム登録は行わずチームとしての活動ではありませんので、練習試合、公式試合などはありません。年に数回、試合形式のゲームを行うイベントを開催することはありますが、イベント毎に開催時期、対象学年、内容等は様々です。もちろん初心者の方も大歓迎です!

川崎フロンターレスクールに入会される約半数近くの方は入会してからサッカー・フットサルをはじめる方も多いんですよ! それから、人気会場でも、曜日・学年によっては空きがあることもありますので、ぜひぜひお申し込みだけでもお気軽にしてみてください。お申込方法は「申し込みフォーム」より必要事項を入力し送信するだけ!その後お申込内容の確認メールを受信したら登録完了となります。

◇空きのあるクラスにお申し込みされた場合…翌月初めからの入会のご案内を、スクール事務局よりお電話にてご連絡いたします。(翌月15日以降)

◇空きがないクラスにお申し込みされた場合…退会者の発生に伴い欠員が生じた際に、先着順ではなくキャンセル待ち登録の方の中から抽選をします。当選された方にのみスクール事務局よりお電話にてご連絡いたします。(毎月15日以降)今年度のお申し込み締切は2014年11月28日(金)まで!!体験スクールは、空きのあるクラスを対象に、5月中旬以降から実施する予定です。また、ご見学は事前予約不要でいつでも承っています!!スクール開催日に会場へ直接お越し下さい。

フロンターレ、サッカーが大好きなお友達がたくさん待っています!サッカーが大好きな明るく面白いコーチたちもたくさん待っています!!お申し込みお待ちしております!スクールの詳細はこちらから。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ