CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/21 (火) 2014

カテゴリー:

年の差12コの2人

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

10月に入り、今シーズンも残すところあとわずか。10月に限っては明日行われるサガン鳥栖戦が唯一のホームゲームとなりますが、タイトル獲得に向けて絶対に落とせない試合になることは間違いありません。そのサガン鳥栖戦で鍵を握るのは、先日、日本代表メンバーに初選出された小林悠選手。疲れも見せず、前節のガンバ大阪戦でもキレのある動きを見せてくれました。

そしてサガン鳥栖戦のマッチデープログラムでは、日本代表に初選出され、ブラジル戦では先発出場も果たした小林悠選手が登場します!インタビュー自体、ブラジル戦後に行われたもので、日本代表を経験したばかりの小林悠選手の想いはもちろんのこと、「可能性がある限り、残り試合全部勝つつもりで戦う。ゴールへの強い意識を持って、自分たちの形を続ける」と残り6試合に向けての意気込みも語ってくれています。最後には「サポーターの皆さんも僕たちのことを信じて後押ししてくれたらと思います」とサポーターの皆さんに向けてのメッセージもいただきました。
今回のマッチデープログラムには特別に日本代表姿の小林悠選手の写真も掲載されているので、大変貴重な1冊になることは間違いないですよ!!

そして今節のマッチデープログラムにも、もちろん選手対談企画を掲載。今回は、今やチームになくてはならない存在となっている二人のボランチ、中村憲剛選手と大島僚太選手が登場します!本人たちも話すように、普段はなかなか話す機会がないという二人ですが、いざ話し始めると、様々な話題で盛り上がりを見せてくれました。年の差12コの二人ですが、プレー同様、息の合った対談はマッチデープログラムしか載っていませんよ!!ぜひマッチデープログラムでお楽しみください!!

今節もマッチデープログラム購入者全員に特典としてついてくるオリジナルブロマイドですが、日本代表にも選出された小林悠選手をはじめ、ここ最近調子を上げてきている登里享平選手と森島康仁選手の3選手が登場します。毎回、人気のブロマイドですが、各選手数に限りがあるので、お早目にお買い求めください!!

マッチデープログラムの販売場所は、開門前なら場外フロンパークグッズ売店横のマッチデープログラム販売所。今節は平日ナイターでの開催となりますが、通常通り15:30より販売を開始します!そして開門以降は場内の2か所 Gゾーングッズ売店横、神社横にて通常通りマッチデープログラムを販売しております。お買い忘れのない様に!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ