CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/12 (火) 2015

カテゴリー:

SABONコラボ企画第2弾

text by

集客プロモG

カテゴリー:

桜の季節が終わり、新緑が清々しい今日この頃。等々力競技場新メインスタンド最上階にありますスカイテラスからは、等々力緑地に広がる新緑が一望できるだけでなく、東京タワーとスカイツリーが二塔仲良く並んで見えてしまう奇跡の景色を拝むことができるスペシャルなスペースです。
本日はそんな場所で開催される企画をご紹介いたします。川崎フロンターレ後援会に入会している女性の皆様必見です!!
6月7日(日)湘南ベルマーレ戦の試合前、SABONとフロンターレによるスペシャルコラボ企画第2弾、SABON Presents 「リフレッシュヨガ&ボディケア+観戦シート」を開催致します。日々の喧騒から離れ、リフレッシュできるひとときを楽しむイベントと、観戦シートがセットになったこの企画。本日はその充実したイベント内容をご紹介いたします。

まずは、SABONのシンボルでもあるウォータースタンドをスカイテラスに運び込み、フロンターレ選手たちも愛用しているボディスクラブ体験からスタート。デリケート・ジャスミンの爽やかな香りと“しっとりツルツル”のお手元を実感していただけます。

続いてSABONの優しい香りに包まれる中、リフレッシュヨガ教室に参加していただきます。インストラクターには、「withYOGA Japanアカデミー」の講師・石塚睦巳(いしづかむつみ)先生を招聘。心身ともにリフレッシュできるヨガを約60分間、自分の呼吸を感じながら自律神経を整え、自身の身体と向き合う時間を皆さまと一緒に共有します。

さらにヨガにより血流が良くなったところで、デコルテ(鎖骨からあごのライン)ケアをリンパマッサージのインストラクターである田辺朋子(たなべともこ)先生が指導いたします。マッサージには、今季SABONの新商品として販売されるナチュラルな植物由来のマッサージオイルを使用。心地よい香りを感じながら、日常で取り入れることのできるセルフケアをレクチャー。ご自宅でのリフレッシュタイムにご活用いただけます。

そしてこの企画の締めくくりは、SABONスペシャルギフト付き「観戦シート」にて試合をお楽しみいただきます。ピッチが一望できる新メインスタンド上層階「ペアシート」の一画に「SABONシート」を設置。キックオフ前に参加された方へのプレゼントといたしまして、SABONスペシャルギフトをスタッフがお届けいたします。「リフレッシュヨガ&ボディケア」で日頃の疲れをリセット&リフレッシュしたボディで、白熱のフロンターレホームゲームをお楽しみください!

スタジアムというと、どちらかといえば男性向けの企画に偏りがちで、女性の方々に喜ばれる企画が少ないように感じます。本企画は、男性、女性、性別問わず誰もが行きたくなるスタジアムを目指し、何かワクワクする素敵なことができないかとSABON様に相談し立案されました。試合前のスタジアムで東京タワー&スカイツリーを眺めながらのヨガ&ボディケア教室は、たぶん、いやきっとフロンターレだけ! 今回は、もっさい男性クラブスタッフではなく、洗練された女性クラブが参加される皆さまをアテンドいたしますので、ふるってご参加ください!

お申込みは後援会会員限定で後援会マイページよりお申込みください。
http://bluefriends.biz/

申込期間は4月27日(月)~5月24日(日)23:59までとなります。尚、応募者多数の場合は抽選となります。

お申込みお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ