CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/13 (日) 2015

カテゴリー:

「無料開放DAY SUPPORTED BY ボーネルンド」イベントを開催!

text by

指定管理プロジェクト

カテゴリー:

8月末からXリーグ秋季公式戦がスタートしました。毎週末、富士通スタジアム川崎はアメリカンフットボールの試合が開催されています。しかし、賑わっているのは週末だけではございません。
平日の日中は、「かわQホール」にて健康教室が行われています。

火曜日の夜には「所英男選手プロデュース初心者格闘技エクササイズ」を開催中。みなさんにご好評いただいている人気なプログラムです。
格闘技のエクササイズと聞くと「男性ばかりが参加していそう」と連想される方もいるかもしれませんが、実はそんなことはありません。女性の参加率は高いです。友達同士、夫婦、同僚や個人で参加されています。
さらに、本プログラムではプロの格闘家から教わることができます。
講師は、プロ格闘家の所英男選手もしくは平山学選手です。日頃、武蔵小杉にある「所プラス」でレッスン指導をされていますが、特別に今回富士通スタジアム川崎でのプログラム開催となりました。初心者向けのプログラムでありながら、きちんとした基本技術を学べますので、格闘技の要素もお楽しみいただけます。
残すとこあと2回のレッスンですが、ぜひ、みなさんの申込みをお待ちしております。

ここで富士通スタジアム川崎にて開催される注目のイベントをご紹介します!
それは、9月23日(水・祝)9:00〜14:00「無料開放DAY SUPPORTED BYボーネルンド」イベント。世界のあそび道具のボーネルンド様のご協力によりイベントを開催しますよ。富士通スタジアム川崎と近い川崎ルフロン店とのコラボイベントです。
子どもたちからとても人気があり、親子で楽しめるボーネルンド様が提供するあそび道具。富士通スタジアム川崎フィールド内にあそび道具(アトラクション)を設置します。そして、気になる料金ですが、なんと無料なんです。こんなチャンスをめったにありません!
安心して遊べる空間を創造しますので、ぜひ富士通スタジアム川崎にご家族で遊びに来てください。

また、同日、富士通スタジアム川崎に隣接する「かわQホール」では、「普通救命講習会」を実施します。

講習内容は、心肺蘇生法、AED取扱説明など。子どもたち向けのイベントがあるため、今回の普通救命講習会は乳児・小児の応急手当も学ぶことができます。講習に参加された方には、川崎消防署より市民救命士・修了証が贈呈されます。この機会に「市民救命士」になりませんか。
お申込みはお電話にて。詳しくはこちら

富士通スタジアム川崎では、今後もスタジアムに賑わいがあふれるイベントを企画していきますので、ぜひ一度スタジアムへ足をお運びください。ご来場をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ