CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 9 (水) 2016

カテゴリー:

「ドールランド・春」開催!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

3/12名古屋戦の場外イベント広場「フロンパーク」では、春恒例の人気イベント「ドールランド・春」を開催します!
今回のドールランドは、20周年イベントや新企画のイベントとの日程調整の関係で、例年より1ヶ月ほど早い時期での開催となりました。
スタッフ自身、決めといて何ですが、例年より早い時期での開催ということで、「美味しいフルーツが調達できるのかな」と、内心とても心配でした。
しかし、ドールさんが「まだちょっと肌寒い季節に…!」と知恵を絞り、美味しいメニューを取り揃えていただきました。ドールの皆様、いつも本当にありがとうございます!

まず、昨年のドールランドでも人気だったバナナカップケーキ!
今回も「マグノリアベーカリー」さんが、ドールのスウィーティオバナナを使って、表参道店の土日の朝にしか出さないバナナマフィンをご用意してくれました。
通常のマフィン生地に、たっぷりドールスウィーティオバナナを練り込み、バナナの風味を生かす為、甘さ控えめに仕上げています。
加えて、マフィンの上にナッツが入ったサクッとした生地を合わせ、食感も楽しめる人気スイーツですよ。この日はせっかくだからと、バナナ以外のマフィンも持ってきてもらえるそうなので、食べ比べてみるのも楽しいかもしれませんね!

そして、ドールさん新商品の、こだわりのスープもご用意いただきました。
このスープ「ヤサイ・デ・ウマミスープ」は、某高級スーパーで取り扱われ、通常では入手がちょっと難しい一品。
今回、フロンターレの試合に来場いただいた皆さんに、特別にフロンパーク用で数を確保していただきました!
種類は、野菜がゴロゴロ入った「畑のミネストローネ」。小さな子供でも食べやすい「さつまいもとかぼちゃのポタージュ」。爽やかな辛みとこだわりの香りが自慢の「グリーンカレー」。
三種類とも野菜、水、塩だけでコトコト煮込んで抽出した野菜の出汁に味付けをしているので、他では味わえない野菜本来の風味と香りが際立つスープです。
こだわりの詰まった、おすすめの逸品をお見逃しなく!

続いて、ドリンクメニューも今回は「ホット」でお出しします。
温かいフルーツドリンクと言えば「ホットレモン」を思い浮かべるかもしれませんが、ドールさんのイチ押しは…なんと!「ホットグレープフルーツジュース」。
このホットグレープフルーツジュースは、新しい受験対策グッズとして話題になっているんですよ。
グレープフルーツジュースを摂取すると脳の血流量が増え、脳が活性化することがわかり、勉強の合間に飲むことで、集中力を高めて勉強の効率を上げるという効果があるそうです。加えてホットにすることで、常温より長く効果が続くことがわかっています。

試合前に飲むことでより“密の濃い”観戦が楽しめるかもしれませんね!
もちろん、ドールさんは効能だけでなく、美味しく飲んでいただこうと、ドールの最高級フルーツブランド「スウィーティオ」のグレープフルーツでお出しするとのこと。
温かくすることで香りも際立ち、美味しいこと間違いなしです!

また、体験教室では、バナナラッピングが体験できるブースを用意しています。
内容はいたって簡単!バナナが1本入る袋に、シールでデコレーションして自分だけのブランドバナナが出来ちゃうんです。ご家族やお友達とワイワイ楽しみながら参加できますよ!

さらに定番の「かわさき応援バナナ」販売では、抽選でもらえる、大人気のアウェイユニホームストラップにノボリとモリが加わり、例年の6選手から7選手にパワーアップしていますので、この日は是非、かわさき応援バナナも購入お願いします!

その他、ケンゴ&ヨシト似顔絵リバーシブルデザインの「I LOVE BANANA」キーホルダー販売、ドールランド名物の「バナナフリーキック」やボビーくんとじゃんけん大会も実施します。

是非、ご家族・ご友人と一緒に、フロンパークで一足早い春を満喫してみてはいかがでしょうか?
皆さんのご来場、お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ