CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (土) 2016

カテゴリー:

今シーズンの“限定イベント”

text by

後援会

カテゴリー:

すでに、こちらのお知らせでご案内した通り、今年は試合日程が過密になっており、毎年恒例の後援会会員限定ベント「ファン感謝デー」の開催は見送らせていただくこととなりました。

しかしその代わりとして、今年の会員限定イベントは、本日ヴィッセル神戸戦終了後に開催される「OBドリームマッチ後夜祭」、そして、6月4日に開催します「後援会サンクスデー」の2本立て!!

「ところで、『後援会サンクスデー』って何?」と思われている方がほとんどだと思います。
サンクスデーでは、風間監督と現役の全選手が参加するサイン&握手会を実施します(代表選出、ケガ等により不参加の選手がいる可能性あり)。

某“会いに行けるアイドル”ではありませんが、日頃の皆様の応援に感謝して120分間、可能な限り多くの皆さんに選手とふれあっていただきたいと思っています。

会場は、20周年記念事業の一環としてフロンターレが人工芝とLED照明を整備して寄付をした「等々力第1サッカー場」(完成記念式典の様子はこちら)。
U-18のプリンスリーグの試合など、アカデミーの公式戦の会場にもなっていますので、すでに足を運ばれた方もいるかもしれませんが、川崎市市民ミュージアムの向かい側に位置しています。

こちらの会場はサッカーコート1面分のスペースしかありませんので、当日の混雑を緩和するため、今回のサイン&握手会へのご参加は事前申込(抽選)制とさせていただきます。

1次募集の締め切りは、明日15日(日)23:59。
イベントの時間を第1部、第2部に分けていますので、両方の時間帯にお申し込みいただくことも可能です。

また、1次募集の結果を受けて、5月21日(土)からの2次募集に再度エントリーすることもできますよ!
詳しい申込方法はこちらをご確認ください。

「なかなか麻生グラウンドまでは行くことがないので、この機会に選手とふれあいたい!」「1stステージのクライマックスに向けて、選手を直接激励したい!」という皆さん、ぜひお申し込みをお忘れなく!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ