CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/11 (木) 2016

カテゴリー:

スポンサー限定選手激励会

text by

営業G

カテゴリー:

8/2(火)に毎年恒例の「スポンサー限定選手激励会」が、川崎市高津区のホテルKSPで開催されました。

このイベントは、川崎フロンターレにご協賛いただいているオフィシャルスポンサー、協賛カンパニー、サポートカンパニー、サポートショップを対象に選手・監督・コーチ陣とふれあっていただくイベントです。

今シーズン川崎フロンターレは、オフィシャルスポンサー119社、協賛カンパニー21社、サポートカンパニー418社、サポートショップ755店舗、合計1,393の法人・団体・店舗の皆様にご協賛いただいております。

激励会当日は、過去最高の414名の皆様にご来場いただきました!
まさに、川崎フロンターレへの期待感の大きさを感じるイベントとなりました。

やはり過去最高の来場者数ということもあり、選手入場を前に会場内の熱気は高くなっていました。
そして、リオデジャネイロオリンピック日本代表に選出された大島選手と原川選手からのメッセージも放映され、いよいよ選手入場!

このイベントは「激励会」なので、ふれあいを楽しみつつ、選手に熱い激励のメッセージを直接伝えていただいています。
サポートショップの皆さんは土日もお店を営業されている方が多く、なかなか等々力に行くチャンスがない方も多くいらっしゃるようで、この年に一回の選手激励会を楽しみにされています。

開会後は、会場MAPを見ながらお目当ての選手探し。
会場の外には谷口選手、小林選手、大久保選手、中村選手達の長蛇の待機列が!
さらに、同じエリアのソンリョン選手と新井選手のGKコンビも大人気!
一生懸命覚えてきた韓国語でソンリョンに話しかけていただく方が多く、ソンリョンも思わず満面の笑みが。
もちろん、ブラジル人選手トリオにもポルトガル語で「オブリガード!(ありがとう)」と交流を楽しんでいました。

7/2ベガルタ仙台戦でプロ入り初ゴールを決めた三好選手と、5/25ルヴァンカップベガルタ仙台戦で公式戦初出場を果たした板倉選手のアカデミー出身コンビや、戦列復帰を目指してリハビリを続けている奈良選手など、若手選手への熱い激励を多くいただきました!

一方、「クール」なイメージがある大塚選手も記念撮影の際「はい、笑ってくださーい!」と言われ、必死に笑顔を作り会場を和ませる一面も(笑)

会場のいたるところで、「次は優勝の祝勝会だね!」と多くの激励をいただき、2ndステージ残り試合への決意を新たにしました。

とても短い時間でしたが、多くのスポンサーの皆さんとふれあい、大きな期待をひしひしと感じることができた最高のイベントとなりました。
皆さんからいただいたパワーを残り全試合にぶつけ、「優勝」を勝ち取ることができるよう、選手・スタッフ一同全力で頑張ります。

今回のスポンサー限定選手激励会にご来場いただいた皆さんありがとうございました。
引き続き、熱いご声援よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ