CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/19 (木) 2018

カテゴリー:

新ゆりグリーンプラザ商店会夜市で、ふろん太が大人気!

text by

営業G

カテゴリー:

7月14日麻生区の新ゆりグリーンプラザ商店会で恒例の夜市が開催されました! 今年もふろん太を連れて、ブースを出してきました。

新ゆりグリーンプラザ商店会さんは商店会全体でサポートカンパニーにご協賛いただき、タペストリーやポスター掲出など川崎市北部の熱い拠点としてフロンターレを応援していただいてます!

麻生区は等々力も遠くなかなか後援会会員の人数も増え辛い地域でしたが、麻生アシストクラブが立ち上がり、その周辺で関わりのある商店街の皆さんからも少しずつ応援の熱が上がり始めた頃に、飛び込みでフロンターレ事務所にお問い合わせをいただいたのが縁となりスポンサーとして応援していただくようになりました。

ご協賛当初から日頃の声援の感謝の気持ちを込めて、夏に開催されている夜市に参加するようになりました。

この日はエアゴールを使ったキックターゲット、グッズガラポンを実施しました! 準備中から「早く蹴りたいなぁ」と続々と子どもたちが集まり始め、16時の開始とともに大盛況!
特賞のサイン色紙を狙って高得点ゴールに向けて蹴り続け…この日は10人以上の特賞が出ました!

一方ふろん太は、フロンターレブースに顔を出すこともできないくらい大忙し! 各店舗にご挨拶をしつつ、子どもたちとの写真撮影など、ふろん太が行くところに人だかりができ、遠くから見ててもどこにふろん太がいるかがわかるほど…(笑)

イベントの終盤では家電製品など豪華な賞品が当たる抽選会が開催。川崎フロンターレのホームゲーム招待券も賞品として出てきたんですが、とたんに「当たれーー!」と意気込む声が! 最近は本当にありがたいことに前売りチケットが完売する試合が増え、なかなかチケットを手に入れるのが難しくなっています…。そんな川崎フロンターレホームゲームのチケットは激アツ賞品になっているのです…。本当にありがたい!

無事チケットは当選者全員の手に渡り大喜び! 等々力にはご家族やお友達を連れて応援に来てくださいね!

新ゆりグリーンプラザ商店会夜市は盛況のうちに終了。残りの後半戦連覇を目指して全力で戦っていきますので1試合でも多く等々力に足を運んでいただき、選手に熱い声援を送ってください!

新ゆりグリーンプラザ商店会の皆さん、イベントにご参加いただいた皆さんありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ