CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/10 (木) 2019

カテゴリー:

2019iDAiモールまつり

text by

営業G

カテゴリー:

新丸子にある医大モール商店街さんのイベント「iDAiモールまつり」に参加してきました。
医大モール商店街は東急東横線・目黒線「新丸子」駅が最寄駅で、フロンターレのホームスタジアム「等々力陸上競技場」と近い距離にあります。昔からフロンターレを応援してくださり、商店街としてサポートカンパニーに加盟していただいているだけではなく、多くの各店舗にもサポートショップとして加盟していただいております。
「iDAiモールまつり」では、フロンターレブースの他にも、「大西学園吹奏楽部によるミュージック&パフォーマンス」「橋本聖子・石黒サンペイワールド・しるこもるげんによるショー」など様々な催しがありました。
最初の「大西学園吹奏楽部によるミュージック&パフォーマンス」から、多くの方がパフォーマンスエリアの周りにお集まりいただきました。

10月5日(土)にイベントに参加し、とても良い天気でイベントを開催することができました。
川崎フロンターレブースは、キックターゲットやガラポンを実施しました。イベント開始した直後の14:30にからキックターゲットに長蛇の列が…。事前に医大モール商店街で配っている「参加券」をゲットするとキックターゲットに参加できるのですが、イベント当日まで大事に持って川崎フロンターレブースまで来てくれた方がたくさんいました!
キックターゲットでは、選手のサイン入り色紙やTシャツなどを景品として用意していましたが、並んでいる子ども達からも、「ダミアンのTシャツほしい!」「俺はヒデのサイン入り色紙がほしい!」などと、子どもも大人も真剣に楽しんでくれていました! みんなゴールハンターの顔をしていましたね。

16:30までのイベントでしたが、多くの方が参加してくれたため、15:30頃には、景品が無くなってしまいました。来年はもう少し用意できるように頑張ります…!

そして、今回もふろん太が医大モール商店街にお邪魔しました。いつも応援してくれている商店街の方々への感謝の気持ちを込めて、写真を撮ったりしながら、子どもから大人まで多くの方とふれあうことができました。
みなさん満面の笑みで「ふろん太~」と言ってくれたり、走ってふろん太のもとに来てくれました。嬉しいですね。

昔からフロンターレを応援してくださり、多くのサポショがある医大モール商店街。

皆さん、お仕事で大変な中、いつもあたたかい声をかけてくださいます。笑顔で迎えてくれるんですよね。その笑顔で私たちは頑張れるし、選手も最高のパフォーマンスをすることができるのだと思います。
改めてこのイベントに参加させていただくたびに感じています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ