CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 3 (金) 2020

カテゴリー:

今年も熱チューさせマウス!

text by

後援会

カテゴリー:

あけましておめでとうございます。川崎フロンターレ後援会です。

今日の日記のタイトルを見て、頭に「?」が浮かんだ方も多いかもしれませんが、これは早期入会キャンペーンの特典として、昨年12月1日までに入会・更新手続きをしていただいた方にお送りした年賀状に書いてある一言。
なんてことはない、ねずみ年にちなんだダジャレですが、年の初めからクスッと笑っていただいていれば何よりです。
おかげさまで、ここ3年は「初タイトル」「リーグ連覇」「カップ戦初優勝」と、年賀状のネタには事欠かない状況ですが、今年もぜひ皆さんと一緒に一つでも多くのタイトルを獲って、喜び合いたいと思います。お年玉くじ番号付きの年賀はがきになりますので(フロンターレからではありませんが…)、この年賀状を受け取った方は1月19日の抽選を楽しみにお待ちください。

ところで、川崎フロンターレ後援会が発足したのは、フロンターレが初めてJ1リーグで戦うことになった2000年の3月1日。つまり今年は、後援会ができてからちょうど20年の節目なんです! とはいっても、フロンターレがプロサッカーチームとして初めて公式戦を戦ったのは1997年(この年から2002年までは「川崎フロンターレ サポーターズクラブ」という別の会員組織がありました)なので、フロンターレとしては特に節目でもなく、何かお祝いをする予定もないのですが、2ヵ月後に思い出した方がいたら、心の中で「おめでとう」と唱えてもらえればと思います(笑)。

今年は東京オリンピック・パラリンピックの関係で、公式戦のスタートも例年より早くなっています。
現時点ですでに4万人近くの方に入会・更新をしていただいていますが、今年から会員証がICカードに切り替わる都合上、ホームゲーム会場や後援会事務所なども含めて、会員証のお届けには手続きから2~3週間のお時間をいただきます(その場での会員証のお渡しはなくなります)。開幕戦までに会員証を手にしたい方は、この日記を見たらすぐに入会手続きをお願いします!
後援会マイページなら、いつでもどこでも、この冬休みの間でも入会できますよ。

ぜひ2020年も川崎フロンターレへのご声援を、できることなら後援会に入会した上で、お願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ