CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/10 (日) 2022

カテゴリー:

ビンズン新都市で、地域イベントを開催!

text by

海外事業プロジェクトスタッフ

カテゴリー:

6/26(日)、ベトナムのビンズン省ビンズン新都市にある Hoa Loi(ホア ロイ)住宅にて、川崎フロンターレベトナムスクール主催でキックターゲットやミニイベントを開催しました。

Hoa Loi 住宅は、川崎フロンターレベトナムスクールの会場から車で 15 分程離れた場所にあり、ビンズン省最大のデベロッパーであるべカメックスIDCさんによって建設された大規模な住宅地。23 棟の団地に約7,000 人の方が住まわれており、スーパーや様々なお店など約50店舗以上も併設されています。その他にも幼稚園や子どもたちの遊び場など色々な施設もありました。その充実ぶりに、スタッフ一同大変驚かされました...!!

ミニイベントでは、マンションに住んでいる子どもたちを対象にしたキックターゲットや輪投げなどのアトラクションを開催。約 50 名近くの現地の子どもが元気に参加してくれました。参加してくれた全員に、ラッキードロー形式にてフロンターレガムやお菓子をプレゼント。高得点を出した方はフロンターレオリジナルグッズがゲットできるということで、大変盛り上がりました。こうした形でも、ベトナム現地の皆さんにフロンターレを知ってもらえるのは、本当に嬉しい限りです。これからも、日々の中で「フロンターレ」の存在が広がっていくことを願っています。

私たちはベトナムサッカースクールに通っている子どもたちはもちろん、地域の方にもサッカーやフロンターレを通じて笑顔になってもらえるようなイベントをこれからも継続して行っていきます。当日の様子はFacebookページに投稿しております。是非、フォローをよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-07

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ