CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/26 (月) 2022

カテゴリー:

ふろん太1日店長に密着!!

text by

グッズ担当

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!!本日はグッズ班が担当します。
今回は9/18(日)に実施した「ふろん太1日店長in東急ハンズアトレ川崎店」での様子をお届けします。

東急ハンズ川崎ダイス店から移転後初、かつ移転後もコロナ禍ということもあり、約2年ぶりとなる実施となりました。
台風の影響もあり足元が悪いながらも多くの方にご来店いただき、各回満員御礼でした。

毎回恒例となる店長の“証“となるネームプレートとエプロン授与式。
授与式後に少し店長らしい顔つきになるふろん太です。

久しぶりの1日店長イベントともあり、楽しそうに多くのファン、サポーターの方と触れ合い楽しそうなふろん太。

中にはリョウタが描いたふろん太の似顔絵Tシャツを持って来てくれた方も!!それにサインをしたふろん太も少し恥ずかしそうな様子。「麻生に行けるようになったらこのTシャツを持ってリョウタに見せに行きたい!!」と仰っていました。

懐かしいふろん太のフォトキャンバスパネルや、ふろん太の誕生日グッズを持って来てくれた方へのサインも忘れずに。
ふろん太目線の接写で写真を撮ってみましたが、1つ1つ丁寧にサインを書いていました。

おひとりやご友人同士だけでなく、ご家族で来られる方も多く、多くの方に支えられていると実感した瞬間でした。
嬉しいが溢れてついつい“残業時間“が多くなってしまったのは秘密です...。

そしてこのタイミングで実施していた「ハンズフェス2022」も積極的に告知しました。

イベントだけでなく、“店長”として売り場巡回やレジ業務実施することも忘れずに。
1日店長イベントの時に毎回実施していますがやはり緊張した様子。緊張しながらも丁寧にお客様対応を完了し、ほっとしていました。

多くの方に来ていただき、そして盛り上げていただき無事にイベントは終了。お客様もスタッフも、そしてふろん太自身も終始笑顔が絶えずに楽しい1日を過ごすことができました!

今回のイベント実施にあたりご協力いただきました、
東急ハンズアトレ川崎店スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-09

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ