CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/17 (土) 2022

カテゴリー:

サポショ訪問記~2022シーズン第1弾~

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

いつも温かく応援いただいている「サポートショップ」。
その川崎フロンターレのサポートショップが検索できる「フロンターレシティ」に掲載しているおすすめの店舗に、先日マスコットたちと訪問させていただきました!

それでは早速、今回訪問した店舗をご紹介いたします!!

1.小澤物産ガリバー武蔵小杉店
お店のスタッフの皆さんに明るく迎え入れていただきました!店内で名刺交換の様子を写真に収めたり、店外では車を背景に色々なアングルから写真を撮り、終始笑顔が絶えないふろん太訪問となりました!!

2.オークラ武蔵中原
今年もふろん太が訪問させていただきましたが、店員さんが様々なポーズをとりながらツーショットの撮影を行いました。
また、偶然通りかかったフロンターレサポーターの方とも写真撮影を行い、ふろん太も非常に嬉しそうでした‼

3.てつお歯科クリニック
ふろん太が院内に入ると、先生方はマスク越しでも伝わるほど素敵な笑顔で迎えてくれました!
その場に居合わせた患者さんにふろん太が握手をしたり一緒に写真撮影をした所、非常に喜んでいただきました!!

4.鉄板焼きでんすや
ワルンタにお酒やコップを持たせて撮影会を行おうとしましたが、なかなか撮影までたどり着かず...。相変わらず終始やる気のないワルンタでした。

サポートショップの皆さん、年末のお忙しい中マスコット訪問にご対応いただきありがとうございました!!
次回もお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ