CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/29 (月) 13 2018

カテゴリー:

AFCチャンピオンズリーグの応援ルールについて

カテゴリー:

2018シーズン川崎フロンターレ主管のAFCチャンピオンズリーグホームゲーム開催日において、等々力陸上競技場での応援ルールをJリーグ開催時とは異なる運用での開催となりますので、下記の通りお知らせいたします。
※運用変更がある場合は、改めてお知らせいたします。

※チケットを購入される方は、下記もご参照ください。
AFCチャンピオンズリーグ2018の席割および入場料についてのお知らせ

ACL席割図について

ACL応援ゾーンについて

横断幕の掲出または手持ち大型フラッグを使用される皆様へ

アジア・サッカー連盟による当クラブへの処分についてはこちら
対戦相手や会場に関わらず、同様の混乱が予想される可能性のあるバナー類(旭日旗等)の掲出については自粛をお願いします。

1階サイドスタンド(北側、南側)の閉鎖について

AFCのスタジアム規定に基づき、使用が認められないため、ACL開催時は閉鎖とし、1階サイドスタンド(北側、南側)での観戦はできません。
ただし、横断幕掲出等のスペースとして開放いたします。

ホームAエリアについて

2階サイドスタンド(南側)にホームAエリアを設けます。
導線については、7番ゲートもしくは、Bゲート(一般入場開始の30分後)から入場していただき、メインスタンド3階コンコースを通り、サイドスタンド(南側)へのルートとなります。
キックオフ30分前より、サイドスタンド(南側)よりメインスタンドへ通行は規制いたしますので、ご注意ください。

ビジターA指定席エリアについて

1階バックスタンド(南側)及びK階段上2階席をビジターA指定席として設けます。
入場ゲートは12番ゲートをビジター用入場ゲートとして使用いたします。
それに伴い、1階バックスタンド(南側)コンコースに変則的に仕切りを入れ、ホームエリアとビジターエリアを分けての運用となり、ホームサポーターの通行も規制させていただきます。

バック車椅子席エリアについて

1階サイドスタンド(北側)コンコース上に移動します。

横断幕掲出エリアについて

Jリーグ開催時とは掲出エリアが異なりますので、ご注意ください。
詳しくは、「ACL応援ゾーンについて」をご覧ください。
閉鎖となる1階サイドスタンド(北側、南側)は横断幕掲出エリアとして開放いたします。

川崎フロンターレでは、Jリーグ開催時と同様にACL開催時も安全で快適なスタジアムを目指し尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

川崎フロンターレ 運営グループ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ