フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年05月09日(木)の日記

tag: マッチデー

今回のブロマイドは…

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

先日のホーム名古屋戦、アウェイ清水戦と今シーズン初の連勝を飾ったフロンターレ。この勢いに乗り、ぜひ明後日のセレッソ大阪戦でも勝利し、3連勝を期待したいところです。そのセレッソ大阪戦のマッチデープログラムでは、ケガから復帰し、1対1の局面や空中戦で抜群の強さを発揮するジェシ選手が登場します!!

実はジェシ選手が復帰してからチームは好調を維持。その要因をジェシ選手に聞くと、「チームが勝つことが重要で、テクニックに加えて気持ちを出して戦うこと」と話してくれました。気持ちを全面に出してジェシ選手の気持ちがチーム全体に伝わり、ここ最近の連勝に導いてくれているのでしょう。さらにジェシ選手はサポーターへの感謝の気持ちも忘れていません。「サポーターに感謝しなければなりません。サポーターが自分たちにしてくれたことは感謝の言葉では言い表せないほどです」と熱い熱いメッセージを送ってくれました!!ぜひこのジェシの熱いメッセージをマッチデープログラムでお楽しみください。

選手対談企画では、前回の田中裕介選手×小林悠選手の二人が登場します!!先日の対談で「町田JFCホットライン」でのゴールを宣言していた二人が、さっそく名古屋戦で結果を出してくれました!!我々スタッフもまさか取材後の最初の試合で決めるとは…、と思っていましたが、これからも二人のコンビネーションからたくさんのゴールを決めてもらいたいものです。そして今回のブロマイドでは特別に二人で喜んでいる写真をセレクトしました。
まさに今ノリに乗っている二人ですよ。

そして今回の選手連載企画は、棗佑喜選手が登場します。すでにご存じの方も多いはずですが、棗選手の話題といえばミドリフグ…。ぜひまだ知らないという方はマッチデープログラムを購入してお楽しみください!!

今回の選手オリジナルブロマイドは、プーマエキサイトマッチを記念して、プーマ契約選手をセレクトしました。今節のインタビューに登場してくれたジェシ選手、先日の名古屋戦で豪快なミドルシュートで移籍後初ゴールを決めた山本真希選手、そして選手対談企画で登場した小林悠選手×田中裕介選手のコラボブロマイド。どれも数量限定ですので、お早目にお買い求めください!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。今号も2000部限定ですのでお忘れなく!!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ