FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (木) 2013

カテゴリー:

数量限定

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

いよいよ中断前最後のホームゲーム、アルビレックス新潟戦が明後日に迫ってきました!!
5月に入り、4勝2分と負けなしで好調を維持しているフロンターレとして、新潟戦も勝利していい流れで中断期間に突入してもらいたいものです。

そして今節のマッチデープログラムには、今シーズンより副キャプテンとしてチームを引っ張るDF田中裕介選手に、ここまでの前半戦を振り返ってもらいました。「苦しんだ時期は無駄にはならない」、「勝ちを積み重ねることがチームの自信につながる」など5月に入ってからのチームの好調の要因を語ってくれました。さらには「新潟戦の次の日にはファン感もあるし、絶対負けられない!!」と翌日のファン感にも目を向けていた田中裕介選手。まずはしっかり新潟戦に勝利し、ファン感、そして中断期間へと行きたいところですね!!

今号の選手対談企画では、第4回として大島僚太選手×福森晃斗選手×谷尾昂也選手の「同期入団トリオ」の対談の後編をお届けします。同い年で、同じ年に加入した3人なので、とても仲が良さそうに見えますが、実はなかなか絡まない事実が発覚!?さて3人の対談はどんな結末を迎えるのでしょうか?ぜひこの続きはマッチデープログラムを購入してお楽しみください!!

そして前半戦最後の選手連載企画には大久保嘉人選手「ヨシトのどんだけ〜!?」が登場です。大久保選手がフロンターレに来て、もう5ヶ月が過ぎたんですね。大久保選手にもこれまでのフロンターレについて、振り返ってもらいました!!インタビューあり、対談あり、連載ありと、盛りだくさんのマッチデープログラム、ぜひご期待ください!!

さらに今回のマッチデープログラム購入者に特典の選手オリジナルブロマイドは、大久保嘉人選手、中村憲剛選手、ブロマイド初登場の杉山力裕選手が登場します。こちらのブロマイドは試合当日にご購入された方だけの特典ですので、お忘れのない様に!!

そして、今回の新潟戦では翌日に行われるファン感謝デープログラムの先行販売をします!!
毎年、ファン感当日はたくさんの方にこのファン感謝デープログラムを購入していただいておりますが、購入するのに大変混雑が予想されます。ぜひ前日の新潟戦に購入し、翌日のファン感の予習をしてみてはいかがですか?

このファン感謝デープログラムには、等々力陸上競技場内を回る際に欠かせない会場マップやステージコーナーのタイムスケジュールなどを掲載。そして昨年に引き続き、「ファン感スタンプラリー」を実施します。これは会場内3か所に設置されたスタンプを押して、JTBブースに行くと、JTB×フロンターレオリジナルグッズや選手サイン入りの練習試合用のユニフォーム、さらにはファン感オリジナルのブロマイドなどが当たる抽選会にご参加いただけます。これはファン感謝デープログラムを購入された方なら誰でも参加できますよ!!

さらに!昨年と同様、このプログラムを購入すると、豪華プレゼントをそろえたプレミアム抽選会に参加する権利を得られます。オジフロとヤンフロのステージ対決の勝利チームを予想して見事当てた方が抽選会に参加できますよ。ファン感謝デープログラムにはデザインは一緒ですが、ヤンフロかオジフロのどちらが勝つかを予想して選んでくださいね!!

新潟戦のマッチデープログラム、ファン感謝デープログラム共にフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。数量限定ですのでお忘れなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h