FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 3 (月) 2013

カテゴリー:

衣替えsupported by ORIHICA

text by

広報部

カテゴリー:

先日、ベトナムで行われた国際親善試合の遠征が終了し一時オフとなったトップチーム。今月10日からは中断明けのナビスコ、そしてリーグ戦へ向けて北海道キャンプへ入ります。徐々に気温も上がり、夏まっしぐらというところでしょうか。

さて、題名の通り選手達の移動着もスーツから衣替えを行います。もちろん、オフィシャルスーツサプライヤーである「ORIHICA」さんのサポートの下、今年もオフィシャルクールビズスタイルということで10日からの北海道キャンプより衣替えします。今年の夏服は昨年に引き続きネイビーのポロシャツとベージュのストレッチコットンパンツに決定。昨年までは、既製品から選手達が選択して決定するという流れ。いわゆる店頭に並ぶものをいち早くチェックして、「今夏はこれでいきましょう! !」という形でしたが、今年はスーツ同様選手達とORIHICAさんとで白紙の状態からスタート。実はシーズン初めのスーツのフィッティングの時期から動き出していました。スーツの打合せメンバーであるヒロキ、ユウスケ、ユウがORIHICAさんとミーティングをしてカラーや形などから決めていき、最終的に決定したのが今回のポロシャツ。昨年同様のカラーではありますが、3人の想いが詰まったポロシャツとなりました。

今回の夏服についてORIHICAさんに話を伺ったところ、『今年のスマートポロの特徴は吸汗速乾素材を使用しているので、汗をかいても着心地は常にサラサラで台襟が付いている為、カジュアルだけでなく、これからのCOOL BIZに最適な商品となっております。また、先日発売したフロンターレネクタイにも登場した「ふろん太シルエット」と、「オリヒカロゴのガゼット」をポロシャツサイドのスリット上部に配し、オフィシャルならではの限定感あるデザインに仕上げました』とのことです。

その夏服が納品され、一般販売用の撮影を麻生グランドにて実施しました。モデルはリキ、ユウスケ、マサキ、ユウ、リョウタの5選手。算数ドリルやバナナの撮影などで撮影自体は慣れてはいるものの、複数の選手でいわゆるモデル風な撮影はあまり経験が無いようで「自然な感じでお願いします」と声をかけられる一面も。そんな要望にユウスケから「昨日何食べた?」などの話題提供もあり、いい感じの笑みがこぼれていました。撮影は、お互いの肩を組んだり、「目を見て話してください」との要望にマサキが照れていたり、リョウタは終始硬い感じでしたが、和んだ撮影となりました。そして出来たのがこちらのPOP。皆さんいかがでしょうか?

もちろん、こちらの商品もORIHICAの店舗で購入することが可能になります。今月より一般販売がスタート致しますので、販売日が決定次第また告知させて頂きます。 ビジネスの場でもカジュアルの場でもご活用できるアイテムなので今夏はこちらのオフィシャルクールビズスタイルで決まりです!!皆さんも選手と同じアイテムを身に纏ってもらい、日常でもフロンターレを感じていただければと思います。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h