FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 7 (木) 2014

カテゴリー:

表紙飾る!!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

7月の公式戦5連勝!そして今節は浦和レッズとの2位、3位の直接対決です!!注目の一戦になることは間違いありません。さらにこの日はカブの日ということで、この日よりクラブ公式マスコットとして活動をスタートする「新カブキャラクター」のデビュー戦でもあります。そこで浦和戦当日に販売されるマッチデープログラムでも新カブキャラクターがなんと!!表紙を飾りますよ!!

今までふろん太ですら単独で(風間監督就任直後には表紙に登場しました)表紙を飾ったことはありませんが、新カブキャラクターが堂々と表紙を飾りました!!もちろんこんなことは今後おそらくないと思います!!ぜひ新カブキャラクターのデビューを飾るにふさわしいマッチデープログラムはいかがですか?


さて中身はと言うと、7月のリーグ戦再開後のチームの快進撃を支える金久保順選手がインタビューに初登場します!!「個人的にはフロンターレに来てからやっていることは変わってないですが、チームコンセプトの中で自分がどうすれば生きるかが少しずつですけど、分かってきて気がします」と手応えを感じている様子。さらには「僕は期限付き移籍の身なんですが、自分のユニフォームを着て応援してくださる人がいたり、応援の幕まで出してくれたり、そういうのを見てすごくうれしいですし、本当に温かいチームだなと感じています」とフロンターレにすごく愛着を持ってくれている金久保選手に、ぜひ浦和戦でも注目してみてください!!

そして選手対談企画では、中村憲剛選手と西部洋平選手が登場します。この二人は1980年生まれの同い年。普段はなかなか絡むことがないように見えますが、本人たちいわく「実はすごく仲がいいんですよ」とのこと。サッカーのことはもちろんですが、二人の出会いや、チームに対する想いをたっぷりと話してくれました。ぜひこの二人の対談をお楽しみください!!

さらにはマッチデープログラム購入者特典としてついてくる選手オリジナルブロマイド。今号も川崎市制90周年記念ユニフォームを着用した中村憲剛選手、小宮山尊信選手、金久保順選手が登場します!!記念ユニフォームバージョンは今節が最後になりますので、ぜひお見逃しなく!!

マッチデープログラムの販売場所は、開門前なら場外フロンパークグッズ売店横のマッチデープログラム販売所で販売しています。浦和戦は通常より30分早い15:00から販売しておりますので、お間違えのないように!!開門後は場内Gゾーングッズ売店横、神社横の2ヶ所のマッチデープログラム販売所で販売しています。毎試合2000部限定ですので、お早目に!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h