FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年11月15日(火)の日記

tag: アズーロ・ネロ, グッズ

チャンピオンシップに向けて!

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

いよいよ、チャンピオンシップが近づいてきました!
昨日のお知らせでご案内しましたように、グッズも盛り上げて総力戦でタイトルを勝ち獲れるよう準決勝鹿島戦に向けてご用意しております。
詳しくはこちら

タイトルをめざすということで、皆さんもご存じ大大大ヒット商品、「タイトルめざし」

まずはこれをみんなで食べ尽くしましょう!(笑)食べ尽くせばタイトルに一歩近づくと信じて。。。

そして、今回の新商品。
じゃーん。

「タイトルめざしクッション」です。
シャーレを掲げるカブレラがメインにデザインされたこの商品。
優勝した暁には、選手がシャーレを掲げるのに合わせて、この「タイトルめざしクッション」を一緒に掲げませんか!? というご提案。(笑)
数に限りがございます。我こそは! という方は是非お早目にお買い求めください。

でも、ちょっとそこまで堂々と掲げるのはちょっと恥ずかしいという方に朗報です。
ちょっと控えめに掲げたいという方にはこちら。
じゃん!

「タイトルめざしキーホルダー」

これならちょっと恥ずかしがり屋なあなたも周りの目を気にせず、堂々とそしてさりげなく「タイトルめざし」を掲げられます。

さりげなくぶら下がっている「リアルめざし」もポイントです。

残念ながらリアルなめざしの香りまでは仕込んでいませんので、ご安心を。

そして、万が一、掲げるタイミングが無かった場合、タイミングを逃した場合でも返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
その場合、リビングでうたた寝のお供に、またはいつも持ち歩く鞄のワンポイントアイテムとしてご利用をお奨めいたします。猫が寄ってくること間違いなしです。

といった感じで、緊張感のあるチャンピオンシップにもかかわらず、勝手に皆様が期待しているのではと相変わらず緊張感のない商品を作ってしまうフロンターレですが、もちろん正統派チャンピオンシップグッズもご用意していますよ。

「チャンピオンシップ進出記念タオルマフラー」が①ワッペン、②KFの2種類、「チャンピオンシップ進出記念Tシャツ」、「チャンピオンシップ進出記念ペナント」、「チャンピオンシップ進出記念アクリルキーホルダー」、「チケットホルダー(ロゴ)」が①ゴールド、②ホワイトの2種類です。

この中のチケットホルダーですが、元々デザイン案がたくさんあったのですが、先日シンタロウ(車屋選手)とコウ(板倉選手)が新人研修の一環でアズーロ・ネロに来た際に、企画会議にも参加してもらったので、せっかくの機会ということで、二人に選んでもらったという代物です。我々のそれまでの議論はいったい何だったんだろう? というくらい、正真正銘、車屋板倉セレクトのチケットホルダーになります。車屋セレクトがホワイト、板倉セレクトがゴールドの方です。
ぜひ皆さんチャンピオンシップの記念におひとついかがでしょうか!?

鹿島戦まであと1週間ほど!
まずはきっちりと鹿島に勝って浦和との対決への挑戦権を獲得するため、皆さんの力が絶対に必要です。フロンターレに関わる全ての人の総力戦で戦いましょう!!

そして、タイトルめざしシリーズを掲げましょう!!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h