CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/14 (火) 2017

カテゴリー:

新井守護神お守り、ご利益はあるのか!?

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせいたします。
突然ですが皆さんは普段、"お守り"は身に着けていますか!?

日頃は神社のお守り、フロンターレの試合日にはフロンターレより販売されている「勝守」をバッグなどに付けている方も多いと思います。

しかし、どれもちゃんとした真剣に願いを込めた物。ですよね。

フロンターレからも「勝守」とは別に真剣に願いを込めて発売します。

その名も「新井守護神お守り」。

そもそものきっかけは車屋紳太郎選手のLINEブログでした。

「守り神」という題名のブログなんですが、1回300円のガチャフロ(新井選手ver)の画像と共に、長谷川選手がバッグに付けています!

とUPすると後日、アズネロでお客さんから「お守りってどこに売ってますか!?」と問合せを受けた時は衝撃的でした(笑)車屋選手のブログの凄さと新井選手の人気ぶりを感じた瞬間です。

この2つの出来事からせっかくなら公式グッズとして製作しよう!と決定。

このお守りには、新井選手に皆さんの日常の出来事とフロンターレのゴールを守る! という願いを込めています。日常の生活でもなぜか守ってくれそうな雰囲気があるのが新井選手の不思議な所ですよね!

このお守りを実際に製作する前に新井選手にデザイン確認をしてもらいに麻生グラウンドへ行くと「めっちゃイイね!!」と反応していただき、さらにまだ詳細発表していないのに…。ファイフロで告知しちゃうご本人を見てビックリしました(笑)

11/18(土)ガンバ大阪戦、エンタの広場グッズ売店で実施する1回1,000円のグッズくじの景品として発売予定!

詳しい詳細はこちらからチェックしてくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ