FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 6 (水) 2017

カテゴリー:

フロンターレ展の時期がきた!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

もはや12月の風物詩と言っても過言ではない?! フロンターレサポーターのオフの楽しみのひとつ、川崎フロンターレ展が今年も川崎市市民ミュージアムで開催されます!

開催場所は今年もアートギャラリーの1・2・3。
まずはアートギャラリー1のご紹介を。川崎フロンターレ・オフィシャルカメラマンの大堀優氏による2017シーズンを振り返る「戦いの軌跡」。宮崎のキャンプから始まって、リーグ最終戦までの1年間を写真で振り返れることができます。大堀さんの写真はどれも素敵で欲しくなっちゃう!という方のために、今年もパネル販売を行います!プロが推薦する(株)ピクトリコさんの美しい紙を使ったこのパネル、ぜひ2017年シーズンの記念に手に入れてくださいね。遠方にいてフロンターレ展に来られない方へのプレゼントとしても最適ですよ!

続いてアートギャラリー2は、後援会会員限定エリアとなっています。このアートギャラリー2では毎年恒例の映像コーナーや、歴代ユニフォーム、選手使用済みスパイク、今年日本代表に選ばれた選手のユニフォームなどなど、ファン、サポーター垂涎のグッズが展示され、まさにプレミアムな空間となっています。アートギャラリー2に入るには2018後援会会員に入会されていることが条件になりますので、入場する際に証明できるものを忘れずにお持ちくださいね! 詳しくは公式ホームページのお知らせをご覧ください。

最後にアートギャラリー3。こちらでは今年行ったスタジアムイベントの紹介や、U10~U18のアカデミー世代の紹介、さらには一緒に写真が等身大パネルや、トリックアート、今年で発行100号を迎えた後援会会報誌「デルフィーノ」のライブラリーなども予定していますよ!それ以外にもファン感謝デーでステージ選手が着用した実物のチアの衣装や、選手がサイン会で座っている本物のレカロベンチなど、ここでしか見られない、触れないものも展示予定です。

そして、毎週末にはトークショーやワークショップ、アトラクションや、マスコット撮影会など盛りだくさんの内容を用意しています。一日だけでも、何回来ても楽しんでもらえるこのフロンターレ展。ご家族、お友達を誘って来てくださいね。週末は後援会の入会手続きも実施する予定なので、展示を見たい人、入会・更新したい人には一石二鳥ですね。

皆さんに楽しんでいただけるよう現在鋭意準備中ですので、年末年始は是非川崎市市民ミュージアムにお越しください。皆様のご来場、お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-12

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h