CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/25 (木) 2018

カテゴリー:

いよいよシーズン終盤、グッズ耳より情報!!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

皆さん、こんにちは、アズーロ・ネロです。

今シーズンもいよいよ終盤に差し掛かってきましたね。
そんな今日はこのタイミングで耳よりなグッズ情報のお知らせです。

まず一つ目は、先日の神戸戦から始まりました、フロンターレスーパーSALEのご案内です。

一部商品ではありますが、なんとなんと、50%offの大特価で販売中です。
どの商品が対象かといいますと、
まずは応援には欠かせないベーシックな3種、選手の背番号が入ったこの3つ。
①コンフィットTシャツ
②背番号タオルマフラー
③ユニフォームストラップ

コンフィットTシャツの対象番号は、No.8、10、11、12、14、37、41の7種になりますが、背番号タオルとユニフォームストラップは全選手対応となっています。

神戸戦からスタートしていますので、既に売切れの番号、サイズが出てきていますが、その点はご了承ください。

コンフィットTシャツは、ジュニアサイズが110,130,150cmの3種類。
4,104円のところが半額で、なんと2,052円。

大人サイズが、S,M,L,LLの4種類で、4,320円のところが2,160円。
大変大変お得になっております。

お気に入りの選手の物をゲットするのもいいですし、既にお持ちの方は、まだ持っていないお友達、初めて観に来るお友達にオススメしてみてください。

この3種の中で既に一番売り切れが多く出ているのが、背番号タオルマフラー。
こちら、シーズン前半のうちは売り切れになった番号はどんどん再入荷していますが、シーズン後半になるともう再入荷しなくなりますので、「完売」となる番号が出てきてしまうんです。

「○○選手のはもうないですか? 前から買おうと思っていたのに一足遅かった…」と後悔される方がいらっしゃいますが、今後お気に入りの選手の背番号タオルマフラーを確実にゲットするため参考にされてみてください。

そんな背番号タオルマフラーの中で、秘かにオススメしたいのはタイセイこと宮代選手のNo.33。
U-19日本代表の大会でも大活躍しているようですが、今後のフロンターレを背負っていくであろうタイセイの最初のグッズとしてこちらもぜひゲットしておくと、将来貴重な一品になること間違いなしです!

ユニフォームストラップは今のところまだ比較的在庫状況良好です。
ただ、こちらも時間の問題ですので、お早目に。なんといっても270円と相当お得な価格になっています。

そして、もう一つ今後予想される状況をお一つお知らせです。

それは、ユニフォームに関しまして。
おかげさまで今年も優勝争いが出来ている状況でこれから昨年と同じようなことが起こりそうですので、そのあたりを少しお知らせしておきたいと思います。

通常、ユニフォームはやはりシーズンスタートの時にどばっと売れて、夏くらいまではお気に入りの選手が決まってきた方が買い出したりとそこそこ売れ続けます。
そしてその後はそんなには売れなくなるのですが、昨年は違ったんですよね。

昨年はシーズン終盤優勝争いの真っただ中、最後3試合くらいになってくるとやはり優勝したシーズンのユニフォームを持っておきたいという方が増えてくるのか、またユニフォームがどんどん売れ出したんですよね。
そして、優勝が決まった最終戦までにかなり売れて、最終戦の時には既に売切れのサイズがチラホラ出ていました。

そしてそして、
優勝が決まって、そこからはもう一瞬でしたね。あっという間に全サイズ完売となってしまいました。

今年も既に一部売り切れのサイズが出てきており、
ただ今の在庫状況は、
1stユニフォームが150cm、4XLは売切れ、
130cm、3XLあたりは既に在庫が少なくなってきています。

今年のユニフォームはなんと言っても、昨年のタイトルでフロンターレ初の星が付いているのと、昨年のリーグチャンピオンの証、Jワッペンがゴールドになっていますからね!

また2ndユニフォームは既に残り在庫がXXLと3XLのみとなっております。

当然もうこの時期に売り切れになると再入荷はありませんので、ご希望のサイズが無くなると基本的には二度と手に入れることができませんので、後悔する前に是非お買い求め下さい。

まだ誰の番号を付けるか決めきれないという方は、背番号は後からでもつけられますので、まずはとにかくユニフォーム本体だけでもゲットしておくことをオススメしますよ。

ちなみに最近注文数がぐっと増えてきているのは、No.41家長選手ですかね~。男性も女性もあの色気にやられちゃってる人が続出なのでしょう(笑)

あとはコンスタントに出場機会を増やしてきているNo.2登里選手、No.20知念選手、No.25守田選手あたりも増えてきていますね。

待望のリーグ戦初ゴールを決めたNo.37斎藤学選手はこれからまた増えてきそうですね。

そして、既に応援用でユニフォームを持っているけど、記念に保管用として一枚持っておきたい問う方には、ただ今オンラインストアで販売中の「2018保管用1stユニフォーム」がオススメです。

詳しくはこちらから。

今年の在籍全選手の名前と全戦績がデザインされていますので、このまま行って優勝できた暁には、記念になること間違いなしですね。

こちらは11月5日(月)23:59までの受付となっており、数量も限定となっていますのでお早めにご検討ください。

専用の缶に入れての納品予定になっているのですが、この缶のデザインもなかなかクールな仕上がりになっているので、是非チェックしてみてください!

では、今シーズンも残り4試合、連覇に向けてフロンターレに関わる全ての人の総力戦で戦っていきましょう!
アズーロ・ネロでもスタッフ一同、お待ちしておりまーす。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ