CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/25 (月) 2006

カテゴリー:

メディアの皆さんから

text by

広報部

カテゴリー:

25日、翌日に26回目の誕生日を迎えるガナに一足早いプレゼントが贈られました!!
麻生グラウンドでの練習を終えたガナに新聞4誌の皆さんから差し入れ。バースデーケーキが届けられました。
「えっ!ホントに… 嬉しいですね。家族より先に、しかもいつもお世話になっているメディアの皆さんから!」「ありゃ〜今日は多めにコメントしなきゃ駄目かな…(笑)」と笑顔でケーキを頂いていました。

取材に来て頂いた皆さんに対して、いつもしっかりコメントしているガナですが、さらに多めのサプライズコメントが飛び出したのでしょうか!?
代表してケーキを買ってきてくれた日刊スポーツの佐々木記者は「実は26本のろうそくを用意してもらおうと思ったんだけど…お店の人にケーキにのりきらないって言われてしまった」とのこと。
ろうそくに火をつけてもらい、みんなの前で一気に消したガナ。写真撮影後は、「持って帰っていいんですか!?」と嬉しそうに帰って行きました。

いつも選手の誕生日には、多くのサポーターの皆さんから「おめでとうメール」を頂きます。
きっと26日当日にも多くのメッセージが届くはず。

このお返しは、もちろんゴールですよねぇ。ガナ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ