CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/26 (火) 2006

カテゴリー:

2日続けて

text by

広報部

カテゴリー:

昨日は新聞記者の皆さんからケーキで祝福して貰ったガナ。
今日はフロンターレでは、恒例化してきている、選手からの生卵によるブラジル式の祝福が行われました。

「実は卵は警戒していた」というガナ。
「フィジカルの練習が終わって、雨も強かったし、すぐに風邪引かないよう上がれって言っていたのに、また監督が集まれって言うからね。なるべくみんなから離れていたつもりなんだけど、集まれって言われちゃね〜。しかも監督もなんとなく様子がおかしかったし、こりゃ来るかなって… 案の定やられたよ。」

先制パンチはニシから。続いて卵卵卵の嵐!マルコンからの強烈な一撃には「首が痛いよ… 頭じゃなくて首にもやったでしょ」と苦笑い。最後はユウジが締めました。
チーム一仲良しの都倉、そしてお祭り好きのニシが音頭をとって、そして関さんまでも味方にして、ガナの誕生を祝いました。

「晴れて気温が高いと相当匂いもきついからねぇ。でも、みんなに祝ってもらえて嬉しかった」と言っていたガナ。
今頃は家族でお祝いをしている頃でしょうね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ