CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/11 (月) 2006

カテゴリー:

スタート

text by

広報部

カテゴリー:

市民ミュージアムでの「10周年記念展」がスタートしました!
初日となった9日は朝からの雨にも関わらず、たくさんの方に来場して頂きました。いやぁ、前日も夜中まで準備をした甲斐がありました。皆さん「あんなことあったなぁ、こんなことあったなぁ」と言わんばかりに今シーズンを振り返る写真や映像を食い入るように見ていました。映像コーナーは会期中にいくつかのテープをチェンジしながら上映する予定なので何度でも足を運んでみてくださいね。

そして今回の目玉とも言える10周年コーナーは必見!OB選手のサイン入りユニフォームや記念Tシャツ、そして試合でアウグストが着用したアンダーシャツまで展示!さらに、OB戦スペシャルVTRと、OB戦終了後にサポーターの皆さんから寄せられたOBへのメッセージも大公開。我ながらよくこれだけのものを集めたなぁと自画自賛してしまいそうです。

10周年記念展で楽しめるのは展示だけではありません。今年も来場者限定の企画を実施します。注目は今週の火曜から金曜まで応募を受け付ける「フロンターレ戦士から年賀状が届きます!」です。特製の応募用紙での参加で、来年の元旦に好きな選手から直筆の年賀状が届くかも?当選したかはどうかはもちろん元旦にポストを開けるまでわからないというのがこの企画のミソですが、もし選手から年賀状が届くなんてことがあればより良い一年が過ごせそうですね。「元旦から運を使い果たしたくない!」なんて言わずに、じゃんじゃん応募してください。
そして、来週の日曜日にはイベントの目玉・宏樹のトークショーも開催!スタッフも「2位になった感想は?」「ACLでどこの国には行きたくない?」など聞きたいことはたくさんありますが、そこは司会進行の日比野真理さんが上手く聞いてくれるでしょう!

何度も言いますが、「川崎フロンターレ10周年記念展」は2007年度後援会員の方は入場無料です。まだ入会手続きが済んでいないという方のために、土日のみ11:00〜15:00の時間で会場での入会受付も行っています。まだの方は是非この機会に入会してください。
それでは、皆さんの来場を心からお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ