CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/22 (金) 2008

カテゴリー:

試合が見たい!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

早く、フロンターレの試合が見たい!!

しかし開幕までまだまだ2週間もあります。なんとかいい方法はないものか??
...なんて考えてる間もなく、放送は近づいてきます。そんな時は頭で考えるより行動??

という訳で今回のファイフロは勢いで某スタッフ1名を宮崎へ派遣いたしました。

そんな彼が羽田空港へ帰ってきたのは木曜日の朝。早速、彼が撮ってきたVTRをチェックすると...。そこには貴重な映像の数々が!!そうもうお気づきの方もいると思います。彼は今週水曜日にフロンターレが行った練習試合を2試合撮影して帰ってきたのです。(でかしたぞ!!)

そう。つまり今週のファイフロは練習試合三昧となった訳です。シーズン前にしてあまりに充実したサッカー内容...

しかし、編集途中に気づきました。
今週我らがMC陣の出演シーンが少ないという事を…。

ベティさん。みわちゃんごめんなさい。許してくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ