CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 9 (金) 2008

カテゴリー:

スペース

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先日のヤマハスタジアムでの試合終了後、我々ファイフロスタッフはミックスゾーンと呼ばれる取材陣が選手にインタビューをする所でカメラのスタンバイをし、選手がくるのを待っていました。

しばらくするとその場所に続々と取材陣がやってきていつしか混雑状態に!!
ヤマハスタジアムのミックスゾーンは選手が帰る選手バスへ繋がる通路に設けられている為。幅が狭いんです。そこに沢山の人ですから...カメラがいるスペースがなくなってしまいました。

「ヤバい。このままではここで取材ができないなぁ〜。」と思っていたその時、登場したのは我らがケンゴ選手。

当然、記者陣はケンゴ選手に群がります。するとどうでしょう。瞬く間に今まで混雑状態だったカメラ前がぽっかりとあき、スペースができたのです。思わず「ケンゴ選手は試合だけではなく、試合後も人を引きつけてスペースをつくってくれるんだぁ〜」と思ったのでした。
ケンゴ選手のおかげで無事インタビューをとることができました。ありがとうございました。

さあ。今週のファイフロは鹿島戦&磐田戦の模様をたっぷりお届け、もちろん。ケンゴ選手のつくったスペースでのインタビューもたっぷりお届けします。

P.S.先日のファイフロ日記に書かれていた。ミワちゃんの体験サッカースクールの模様は来週放送しますからね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ