CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/23 (月) 2008

カテゴリー:

まもなく

text by

広報部

カテゴリー:

長かったようで短かった中断期間もそろそろ終わりを迎える今日この頃。皆さん、いかがお過ごしですか。「フロンターレ依存症」の皆さんにとっては長かった1ヶ月だったかもしれません。でもご安心下さい。もう少しの辛抱で、始まります。

さてさて、心の準備はできたはずですが、肝心の観戦チケットのご用意は十分でしょうか。リーグ戦も気づけば中盤戦に。現在のおさらいをしておくと、フロンターレは首位と勝点差3の5位につけております。手に届きそうで届かない微妙な差です。だからこそ、優勝争いから脱落しないためにも、これからの中盤戦は「絶対に負けられない」戦いが続きそうです。そのためには、当たり前ですが選手が常に全力で戦うことも必要です。しかし、選手を後押しするサポーターの皆さんがいるからこそ、選手は頑張れるのです。

そこで、皆さんにお知らせです。先日、このフロンターレ日記でもご紹介したハーフシーズンチケット販売のお知らせ。皆さん、もう読みましたか。7月6日の横浜F・マリノス戦(等々力)から販売開始ということは、当然知ってますよね。今回は皆さんに、その続報をお知らせしたいと思っております。

もちろん、シーズンチケットを購入されている方は大丈夫です。しかし、今シーズンの開幕前に「シーズンチケットを買い忘れてしまった〜!」や「やっとお金が貯まったが、いまさらシーズンチケットはなぁ…」などなど、それぞれの理由で今シーズン開幕前にシーズンチケットを購入されなかった方もいるかと思います。そんな方々を救うべく、ハーフシーズンチケットを販売することになっているわけです。もちろん、シーズンチケットには劣りますが、ご購入特典も充実しております。

もちろん、皆さんが気になっているSS席・SA席といった指定席も販売します。「スタジアムに来たならやっぱ騒ぎたいなぁ」と思う方も多く見受けられますが、「ゆっくりと観戦ってのも良いなぁ」と考えている方も多いようです。しかし、ここで一つ残念なお知らせです。シーズンチケットの販売状況から、SA席の販売分はすべてアウェイ側となっております。でも、考えてみてください。ゆっくり見たい方にとって、どの席であれ自分の席がホームゲーム毎試合、用意されているわけです。ということは、仕事の関係などで、試合直前のご来場となっても、ご自分の席が用意されているわけです。SS席・SA席を購入しておけば焦ることもなく、ゆっくりとご来場していただくことが可能でございますので、ぜひともご購入を考えている方はご参考にしてください。

先日のお知らせに販売場所は追記してありますので、確認してくださいね。これから始まる中盤戦から終盤戦をハーフシーズンチケットを購入して、等々力にぜひお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ