CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 4 (水) 2009

カテゴリー:

2人での

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは。
今回のスキフロはたつるさんがキャンプに行っているためお休みでしたのでわたしたち2人での番組です。

私は川崎大師で行われた、VTRをみてサポーター、選手の熱い想いが一つだ!ってことが再度解りあえて開幕への想いが更に強くなりました!
実際に商店街をめぐる選手たちも集まってくれたサポーターたちに決意を表していました!
私もサポーターの一員!今年にかける思いを胸に個人的に必勝祈願にいってきましたよ!


また今年も新体制発表に私は出演させてもらうことができて本当によかったです!
去年より出番も多くなり、今年への期待が更に大きくなったことが嬉しく、責任を強く感じました。

登里選手や安藤選手・矢島選手など新加入の選手は本当にフレッシュ!!見ていた私は新鮮な気持ちになり、また初心に戻ることができました!一緒にステージに立ったファイフロの木口美和子ちゃんと私達も更に応援をがんばらなきゃね!と意識を高めました。

不安で舞台に立つまではすごく緊張してたのですが、たくさんのサポーターの方の顔をみたら自然と笑顔になれました!たくさんのサポーターの方とファイフロの美和子ちゃん、山岸選手のフォローのおかげで頑張れました☆
本当にありがとうございました!

今回は川崎大師で行われた必勝祈願の様子にその後に監督や選手たちが行った商店街の挨拶周り、そして新体制発表など内容盛りだくさんでお届けします!


2/4〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見です!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ