CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 6 (金) 2009

カテゴリー:

サンレッド

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今週はキャンプ取材の為、行って参りました!!
キャンプ地の宮崎は気候も暖かくキャンプ日和でしたよ☆

わたしは思わずリゾート気分!!
「いかんいかん。取材取材!!」と思いつつも、おいしいモノに目のないわたし
今回ハマったのが、その名も「なんじゃこりゃ大福」

大福の餡の中にイチゴ、栗、クリームチーズが入っているんです。
かなりの大きさでしたが、ペロリと頂いちゃいました☆
皆さんも宮崎にいく機会があったら是非ご賞味ください。

さて、そんな話はさておいて、キャンプ中の
選手のみなさんはというと...。過酷なトレーニングの為、かなり疲れていらっしゃいました...
しかし、インタビューには皆さん快く応えてくださいました!!(ありがとうございます)

今日のファイフロはそんなキャンプ取材の模様をたっぷりとお送りしますよ!!
さて、今日のファイフロはそれだけではありません。いよいよ始まるんです☆

tvkで金曜日の夜24時45分から放送中のアニメーション「天体戦士サンレッド」とフロンターレのコラボアニメケンゴ選手、井川選手、谷口選手、それに武田社長までもが声優参加しているんですよ!!

今週の放送ではふろん太一家が登場!!番組中のどこに出てくるかは教えられませんが、皆さん楽しみに待っていてくださいね。
そうそう。「天体戦士サンレッド」の世界をまだご存知でない方!!
今回の放送をより楽しく観る為に予習するのもいいかもしれません。
サンレッドのオフシャルホームページで、先週放送分が見られますので是非観てみてください。

最後に耳寄りな情報を手に入れました。なんと、今回声優にチャレンジした3選手+社長のアフレコ風景がシーズンチケットの特典DVDの中に入るそうです。
シーズンチケットをまだご購入でない方!!是非購入してDVDを楽しんでください。

いよいよファイフロ内で放送です!!
尚、選手達の声優チャレンジの様子はシーズンチケット特典DVDに入っていますのでそちらの方もお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ