CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/18 (金) 2009

カテゴリー:

いろいろ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

とっても楽しみにしていたんです。「春日山部屋応援ツアー」
当然、ファイフロも参加するものだと思っていたんです!!しかし、しかしです。

ディレクターさん曰く、場内での撮影が厳しいということなので相撲観戦後からの参加ということで…。
えっ応援ツアーで応援終った後に参加???

これかなり「???」ですよね。でも、ほんの少しでもサポーターの方々にこの日の模様をお届けしたいというスタッフ達の熱い想いに負けました。
という訳で私達ファイフロは大相撲が終る午後6時に両国に集合したのでした。

途中参加の私たちにも関わらず、サポーターの皆さんは温かく迎えてくださり、春日山部屋へ。
感想はズバリ…いろいろあったけど本当に行ってよかった!!サポーターのみなさんとのふれあいも勿論。力士の方々ともふれあえて満足!!
こういう企画。大好き!!また参加させてください!!

さて、今週のファイフロは…鹿島戦、そしてその後、そしてこのツアーの模様を中心にお届けしますよ。
ディレクターさん曰く、いろいろありすぎて30分に収まらないとのことでした。

放送は金曜日の夜10時30分からtvkでお届けです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ