CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 9 (月) 2009

カテゴリー:

後援会

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレのファンクラブ組織「川崎フロンターレ後援会」です。いつも川崎フロンターレへのご声援、誠にありがとうございます。

さて、今年はリーグ戦のみならず、ACLやナビスコカップと目が離せない試合が続いています。特に9月は怒涛の7連戦で、ときどき「あれっ、この試合ってリーグ戦だっけ?カップ戦だっけ?」と頭が混乱することもしばしば。これも選手が頑張ってくれていると同時に、サポーターの皆さんの声援があって、ここまで強くなれている証拠でもあります。

そんな皆さんに少々早いお知らせかもしれませんが、10月26日(月)13:00よりパソコンと携帯電話で2010年の後援会入会受付がスタートしました!

今年は、パソコンに引き続き、新しいシステムで携帯電話でのお申込がスタートしました。これまでは、家に帰ってからや、お昼休憩のちょっとした時間に入会申込をされていた方がほとんどだったかと思いますが、今年からは大幅に変わりますよ!入会受付のQRコードもしくはURLに接続して頂ければ、通勤・通学時のみならず、ちょっとした待ち時間など本当に気軽に入会することが可能となりました。決済方法は現金とカード決済の2通りです。ぜひともご利用ください!

しかし、「まだ今季も終わっていないのに、来季の入会なんてまだ早い」と思われている方が大勢いるかと思います。皆さんそんなことはございません。逆に、早期入会されている方には、本当に多くの特典がついてきますよ。まずはシーズンチケット。11月30日(月)までお申込が完了すれば、S・SG・Aゾーンといった定番のシーズンチケットのみならず、ゆっくりとご観戦できる指定席のシーズンチケットもご購入が可能となりますよ。さらに、ホームAゾーン以外のシーズンチケットもお申込が多くなった場合、売り切れてしまう可能性があります。早期入会をしておけば、シーズンチケットの購入選択肢が多くなりますよ。

さらに、シーズンオフの恒例行事となりました「川崎フロンターレ展」での後援会会員限定イベントのみならず、今年以上に後援会会員限定イベントが企画されておりますよ。早期入会しておけば、イベントにもすべて参加できるかもしれませんよ!

2008年に引き続き、2009年も会員数2万人を突破することができました。スタッフ一同、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、これに満足することなく日々邁進していきますので、来年の入会を心よりお待ちしております。今年よりもさらに充実している川崎フロンターレ後援会。ご本人様のみならず、せっかくですからご家族、お友達を誘ってシーズンオフから川崎フロンターレでお楽しみ頂けたら幸いです。今後も川崎フロンターレともども、川崎フロンターレ後援会も宜しくお願い致します。

川崎フロンターレ後援会の入会、更新はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ