CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/29 (金) 2010

カテゴリー:

キャンプ映像

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

行って参りました宮崎キャンプ!!

今年で、3回目となる綾町なんですが、いつ来てもいい所です。空気もいいし、食べ物もおいしい。
こんな素敵な環境だと、さぞかし選手の皆さんも練習に集中できることでしょう。

さてさて、キャンプといえば、恒例なのが、午前練習が終わった後のコーチ、スタッフ陣による、ミニゲーム。
キャンプ取材も楽しいのですが、実はこれが私の密かな楽しみ。普段接している。スタッフの方々のまた違った一面が垣間みられるだけでなく、往年のフロンターレ戦士たちの今も変わらぬパフォーマンスをま近で観戦することができますからね。

向島スカウト&鬼木コーチのコンビネーション。今野コーチのドリブル突破、更にはあの方々白熱した試合を見る事ができましたよ。楽しかった〜!!ディレクターさんもカメラを回していたので、ファイフロ内でも紹介されると思います。お楽しみ!!

そして、インタビューを新加入の佐原選手、小宮山選手。そして、今年、副キャプテンをつとめる森選手、谷口選手の4人にさせて頂きました。
が、しかし、ここでやってしまったんです。思わぬ失態!!

森選手のインタビュー後あることに気付いたんです。それは…

「インタビュー中マイクのスイッチが入っていなかった」

やってしまいました…

森選手には申し訳なかったのですが、もう一度、同じインタビューを撮影。
「もう一回、同じ話するのなんか恥ずかしいな〜」といいながらもしっかりとインタビューを受けてくださった森選手。本当に申し訳ありませんでした。

さあ。今週のファイフロ。キャンプの模様はもちろんなのですが、ソーマの星も最終回です。約2年間。相馬さんと一緒にやらせていただきましたが、本当に毎回毎回、目から鱗の分析解説でした。私もそんな相馬さんに対抗するべくあの手この手を使って挑んだんですが…みなさんご存知のように、全く相手になりませんでしたね。

相馬さん本当にいろいろとありがとうございました。こんな私に2年間つきあってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。新天地での活躍も期待していますよ。

さあ。ファイフロは金曜日夜10時30分からtvkで放送です。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ