CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/28 (木) 2010

カテゴリー:

焼肉会

text by

広報部

カテゴリー:

中日の夜には、今回のキャンプをサポートしていただいている皆さん、地元の綾錦原FCに所属している子どもたちとの交流会をおこないました。
宮崎牛がメインの焼肉会。ホントに美味しかった!

冒頭のあいさつで高畠監督は『宮崎牛は和牛コンテストの9つのタイトルのうち、7冠を獲っていると聞きます。私達もそれにあやかり、美味しい宮崎牛を食べて、一つでもタイトルが獲れるように頑張っていきたいと思います』と挨拶しました。

宮崎牛はホントに美味しいんです。口に入れるととろける…
各テーブルにいっぱいに乗せられた宮崎牛や豚肉があっという間になくなっていきました…

ある程度、食事が終了してからは元気一杯の子どもたちとのふれ合いの会が開始。
選手達のもとに、色紙やカメラをもった子どもたちがやってきます。

最初は遠慮気味だった子どもたち。それを察して選手達は自らこっちにおいでよ!と招き入れてくれました。サインを書いてあげたり、写真を撮ったり、子どもたちにちょっかいを出したり… 選手達の顔にも自然と笑顔がこぼれて、束の間の楽しい時間を過ごしました。

最後の締めの挨拶はノボリが…
「綾町は空気や食事も魅力的ですが、綾の人の優しさも僕たちに力を与えてくれます。来年はタイトルを引っ提げてこの場で報告をしたいと思います。合宿もまだまだ続きますが、引き続きサポートをお願いします」と話し、交流会が終了しました。

毎食、美味しい食事なんだけど、さらに焼肉ということと、綾町のみなさんとの交流会という事でホントに満足な(食べ過ぎ!!)時間を過ごす事が出来ました。キャンプ後半に向けて、パワーをつけましたよ。

さて、テレビ神奈川『ファイフロ』のスタッフも綾町に取材来てくれました。
もちろんミワちゃんも綾町に。キャンプの模様やミワちゃんの手持ち潜入交流会レポートなどなど。

また高畠監督、コミ(小宮山尊信)、ヒデキ(佐原秀樹)のインタビューに副キャプテンとなったユウスケ(森勇介)、タニ(谷口博之)のインタビューも収録。
もちろん綾町発のヤンフロも収録済みです。

1月29日、2月5日に放送予定になるのでお楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ